« 『さくらむすび』 その4 | トップページ | 『さくらむすび』 その6 »

『さくらむすび』 その5

桜 私服バージョンさくらむすびルート攻略中w

うむうむ、このシナリオと言うかこの作品の作りってば丁寧で緻密と言いますか、良いですねぇ(^^)
シナリオにしても無駄が無いと言うのかなぁ。計算されてるなと思います。んぁ、"計算"なんて書いてしまうと興醒めですが、構成がしっかりしていて、無意味なシーンが無いって感じですよ

はいはい、は相変らず無邪気と言うか、子供・・それも幼児っぽい行動を繰り返してますね。
んー、キャラ的にはちょっと引いてしまう部分もあるんですが、シナリオ的にはかなり引き込まれます

先にも書いたように、色んなシーンが次々しっかりと繋がって行ってますし、演劇部が受け継いできた「桜結び」の台本、「桜の下には死体が…」の伝承(?)とか、これからが気になりますね。
<ネタバレ反転>
さて、「桜結び」で繋がれた物語に主人公達の真相が隠されていたとは思いませんでしたね。結局のところ主人公とに血の繋がりは無かったんですが、そこは周囲の世間的には兄妹として認知されている訳で、そりゃぁ思い悩みますよね。しかも、の方は未だその事実を知らずも、家族としての・・・って言うか、それ以上ですか、スキンシップをしてくる訳で、最大の禁忌と言う壁が主人公の中で無くなったとは言えねぇww

そうそう社会がそれを許す事もなかろうと思うのですが、これからどうなるんでしょうか?

<ここまで>

さぁて、これからが佳境でしょうね。うーん、答えが有る様で無い様な問題な気もします。なんと言うか周囲の環境とか社会的な問題が左右すると言うか・・・。
最後はどう締めくくるのでしょう?

|

« 『さくらむすび』 その4 | トップページ | 『さくらむすび』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48042495

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらむすび』 その5:

« 『さくらむすび』 その4 | トップページ | 『さくらむすび』 その6 »