« 『さくらむすび』 その8 | トップページ | 『さくらむすび』 その10 End »

『さくらむすび』 その9

『さくらむすび』紅葉さくらむすび紅葉攻略開始w

攻略開始とは言え、今日は帰宅が遅かったのでまたもあまりプレイできてません(^^;
と言う事で、今回は共通部はそこそこスキップを使いましたが、それでも読んでしまう部分があったりしてww

進み加減としては紅葉ルートへは分岐していて、主人公が紅葉にプロポーズした辺りですねww
あはは、実際は気持ちを紅葉に伝えたって事なんですけど、あれはプロポーズの言葉に間違いない!ってシーンでした。
後々まで"あの時は…"って言われてからかわれそうなシーンでしたねぇww

主人公が紅葉のことが好きだと自覚してから、ちょっと間がありましたけど、距離感はいつも通りって雰囲気です。
この後にバカップル振りを披露してくれるんでしょうねww

それにしても何故紅葉が主人公を好きなったんだろうと思った事もあったのですが、まぁ理屈じゃないんでしょうね。幼い頃からずっと一緒に居て、主人公の事を良い所も悪い所も全部知っていて、それでも一緒に居たいと思う相手って事でしょう。
傍に居たい、一緒に何かしたいって思えるだけで十分ですな(^^ゞ
あぁ、こそばゆーいww

さてと、今日はこの辺りで終わりにして、寝るとしますか(^^)

|

« 『さくらむすび』 その8 | トップページ | 『さくらむすび』 その10 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48042479

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらむすび』 その9:

« 『さくらむすび』 その8 | トップページ | 『さくらむすび』 その10 End »