« 『さくらむすび』 その3 | トップページ | 『さくらむすび』 その5 »

『さくらむすび』 その4

可憐さくらむすび寄りの選択肢を選びつつ進めています。

・・・が、今日は帰宅が遅かったのであまりプレイできず。就寝時間を気にしながらも作品中時間で1日分をプレイしました(^^;
まままぁ、区切りが良いって事でww

そろそろ話が動くかと思っていたのですが、以前から紅葉と約束していた、服の整理を兼ねた掃除とデートまがいのお買い物コースでした。
本人たちはさておき、これって部外者から見たらどう見ても交際中の男女ですよねぇ。朝起こしに行って、朝食を作り、一緒に掃除して、お買い物を兼ねたデートコースw

喫茶店(?)でも紅葉が主人公に食べさせてたんでは言い逃れできない?ww
みたいなパターンになりそうなものですが、この2人の場合はどうやら違うようで、幼少からの行動パターンを引き摺っているみたいです。

にしては、その辺り突っ込まれると紅葉も真っ赤になる位なんだし、行動を改めても良さそうな気もしますが、紅葉自身では改めようとしていない所を見るとまんざらでもないんでしょうねぇ(^^;

<少々ネタバレ>
うむむ、反転するほどの事でもなさそうな気もしますが念のため

紅葉との買い物の後、秋野家にて泊まることになった主人公。後見人でもある秋野夫妻にもの主人公への執着みたいな部分を話題にしますが、ここで話は動きませんでしたね。
んで、一日終わりかぁ…って時に出来事がっ!
ベッドに
を寝かしつける主人公。半分眠ったような状態でが主人公の唇にキスっ!
その出来事に対して嫌悪感を抱くでもなく、そんな自分の感情に気付く主人公。禁断の道への第1歩ですかっww

んーっ、しかし
ってば本当に寝ぼけてたんでしょうかねぇ。何やら確信犯っぽい匂いもwww
<ここまで>

うむ。にしても、紅葉にしても主人公のことはきっちり異性と認識してますよねぇ。主人公も結構気になってきたみたいですし・・・。

ままっ、この後の展開をお楽しみに状態ですね(^^)

|

« 『さくらむすび』 その3 | トップページ | 『さくらむすび』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48042496

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらむすび』 その4:

« 『さくらむすび』 その3 | トップページ | 『さくらむすび』 その5 »