« 『さくらむすび』 その2 | トップページ | 『さくらむすび』 その4 »

『さくらむすび』 その3

紅葉さくらむすび』プレイ続行w

今日は作品中で1日経過したところです。はブラコン振りを遺憾なく発揮してますねww
周囲は主人公との現状がそのまま続くことに危惧を覚えつつも、をいかに傷付けないで軌道修正するかと言う部分に頭を悩ますの図。といった感じですねぇ(^^;

んにしても、紅葉ってば、とぉっても良い娘ではありませんかww
気配りもできるし、かといって押し付けがましい訳でもなく、きっちり男を立てるタイプですよね。家事も問題なくこなすし、もう嫁に欲しい娘ですよ(^^ゞ

無意識気味にスキンシップをしてきますが、それが普通の距離として育ってきたんでしょう。家族ってポジションなんでしょうかね。ただ、どうも肉親で無いだけ微妙ではありますがねww

既に選択肢が4つ程出現しておりますが、紅葉ルートは最後に残そうかと思いまして、寄りで進行中です。

まだまだ序盤でしょうけど、シーンの描写が上手いですね。テキストの分量も一度に目を通すには適量且つ会話も上手く挟んでいるので、シーンの雰囲気を地の文で補ったりと会話文と地の文が相乗効果的になっている気がします。

無邪気に絶対の信頼と愛情を主人公に向ける。"これで良いのか?"と働きかけようとし出した感のある周囲の友人達。さてさて、これから物語りは動き出しそうですね(^^)

|

« 『さくらむすび』 その2 | トップページ | 『さくらむすび』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48042499

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらむすび』 その3:

« 『さくらむすび』 その2 | トップページ | 『さくらむすび』 その4 »