« 『ToHeart2 Another Days』 その20 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その22 »

『ToHeart2 Another Days』 その21

はるみToHeart2 Another Days
はるみルートコンプしました(^^)

はるみルート終盤ですが、“ふむぅ・・こう来たか(^^;”と言う感じww
To Heartマルチをちと思い出させるような展開・・かな?

ん、だがしかしっ!日記絡みの主人公のヘタレ具合はアウトォ!!
あれはいかんでしょww 本来ならあそこで THE END。BAD END でさよ〜なら〜ぁものでありますね。
や、マヂでやるの?と思ってしまった(^^;

最低の男だよね。はるみも良くもまぁ許してあげたものです。むーっ、世の中の大勢を占める意見はアウトと処断を下すと思われます。玩んで笑いものにしてるみたいですからな(ーー;)
自分がはるみの立場であったなら、主人公は廃棄処分ですよ
はいはい、はるみシナリオのラストの展開に関しては、未プレイの方のためにも触れない方向で、ここには書かないでおこうと思います。
んーっ、パターンって言えばそれまでとも言えるかもですが、これは知らない方が楽しめると思いますしね(^^ゞ

ただ、少々触れておきたいと思うのは、シルファが語る彼女らのバックアップに関する部分については、成る程と感じ入るところがあったこと。それが故に最後に心の真ん中に輝いていた想い…が活きてましたね(^^)

はひ。いよいよシルファ攻略・・・と思ったんですが、やっぱ“?”な方を先に終わらせるかねぇww
んーん、気は進まないのですが、ここを乗り越えないと郁乃とかに行けそうにないのですよね(^^;

あ・・そうそう。えーと、シーン回想?
私の環境ではちゃんと動くみたいです。なんでだろ?

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その20 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651473

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その21:

« 『ToHeart2 Another Days』 その20 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その22 »