« 『ToHeart2 Another Days』 その19 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その21 »

『ToHeart2 Another Days』 その20

はるみToHeart2 Another Days
はるみルートプレイ中です

ふむぅ、はるみルートに入っていくつかイベントをクリアしました。シルファと対面した辺りでもって大きな動きがあるのかと思いきや、なんだか至って普通的に進行してる感じww

ん〜ん、相変わらずのテンションでもって物語は進行しておりますが、少々下がり気味のケースもあったものの、ずっとこのテンションで行くのか?
ちーと不安にならなくもなかったりww
<若干ネタバレ?>
子猫絡みのイベントの辺りでは、はるみの家族とかへの想いがあるんだと言う感じで、この線で展開を見るのかと思いきや、取り敢えずはスルー?w

朝の登校シーンとかも、
このみタマ姉が出てこないのは少々寂しいかもね。まぁ、勝手な期待値ではありますが、やはり心に拘りがあるからには、人との関係の中ってのが望ましいと思っていたものでね(^^;
既に関係の出来上がっている主人公の周囲とは、もちょいと係りがあっても良かったのではないのかとw

シルファ対面辺りでメイドロボってのがバレるでもなかったな。やはりそこは終盤の核となるんでしょう……多分(^^;
<ここまで>

ふむ、もう中盤も良いところだと思うのでありまするが、ちーとこの先の展開は読めませんね。
さぁて、この後はどうなるのやらですが、楽しめると良いですな(^^)

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その19 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651480

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その20:

« 『ToHeart2 Another Days』 その19 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その21 »