« 『ToHeart2 Another Days』 その18 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その20 »

『ToHeart2 Another Days』 その19

はるみToHeart2 Another Days
はるみルートへ向けてプレイ再開

最初のイベントもskipせずにもう一度読んでます
と言うのも、シルファの正体を知ったシーンは覚えているんですが、はるみの方はちと曖昧だったため(^^;

ん〜ん、ま・ちーと気になっただけなんですけど、シルファとセットで思い至ったって感じだったんで、そんなので後々の展開良かったっけ?と思った次第でしてww

はるみルートへの攻略は簡単と思われますね。移動先選択肢ではるみが居るところを選んでいればOK。特に前半で選択肢に無い時は誰も居ないところへ移動っとw

<若干ネタバレ?>
んでもって、先に気になっていたところは解消ww
ん、ちと矛盾っぽいですが、
シルファと会ってはるみの正体が判明した後に、シルファ絡みでも始めて知ったってイベントになってました(^^;

うむ、設定的には
はるみシルファは表裏というか正反対の設定っぽいですね。自分の“心”に存在の意味を、基盤として置いているようなはるみと、自分の中にある“心”を露呈するのを怖がって、自分の存在を誤魔化そうとしているシルファみたいな印象を受けました。

例によって、いつもの妄想かも知れないので容易に信じてもらっても一切責任は負えませんがww
イヤーバイザーを装着しない
はるみは“人とは心”みたいな考えを持っているようにも思えますねw
<ここまで>

さて、本当に穢れを知らないって感じのはるみ。ま、普通に人間であれば18年も生きていれば、世の中教科書通りの物ではないとか、人の裏側ってのもある程度は知ってそれなりに許容してきているんでしょうが、そんな部分が感じられないだけに、はるみがどう心を成長(?)させるか楽しみですね。

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その18 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651551

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その19:

« 『ToHeart2 Another Days』 その18 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その20 »