« 『ToHeart2 Another Days』 その17 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その19 »

『ToHeart2 Another Days』 その18

ちゃるToHeart2 Another Days
ちゃるルートコンプしました(^^)

ほむほむ、もちょいとアッサリと終わるかと思いきや、結構厚みがありましたね
ちゃるシナリオもなかなか良かったですよ(^^)

最後の方は結末見え見えって印象もありましたが、ちゃるシナリオも To Heart してましたねぇ。よっちシナリオでは結構内面を描いてあってよかったのですが、ちゃるシナリオの場合はそれよりも、微妙な関係とドラマ性でしょうか? ま、楽しめたら、んなこたどーでも良いのですがww

<若干ネタバレ>
演劇ルート一直線で演じるうちに気持ちに気付いて…なんてシナリオでなかったのは良かったですね。
屋台の手伝いのイベントは"なんで?"とも思ったのですが、あのじいさんは・・・ちと見え見えっスww
とまぁ、ある程度結末は見えていたものの、最後に クロウ
ロクが乱入して来るとはww

ん、最後劇のシナリオに“真のエンディング”が有りそうな気はしてましたが、それなりの内容でしたし納得でした。
ままっ、幸せとか自分がこうありたいとか、掴みたい夢なんてのは、待ってちゃだめってことですねぇww

<ここまで>

うむ、個人的には結構楽しめましたよ。なんと言うか正統な作りって言ったら良いのでしょうか?ありきたりなんだけど、安心してプレイできると言う感じww

それにしても、個人的に結構印象に残ったのは、最後のタマ姉が係るイベントです。や、なんだからしくないタマ姉なんですが、心中はどうだったのかな?と(^^;
んぁ?誰かさんがその辺り小説にしそうな気配も?ww

さて、次ですが・・・シルファへと行きたい!
のですが、ここは楽しみを残すって事で、はるみルートを攻略しますかww
な人は攻略しなきゃいけないんですかね(汗

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その17 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651563

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その18:

« 『ToHeart2 Another Days』 その17 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その19 »