« 『ToHeart2 Another Days』 その16 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その18 »

『ToHeart2 Another Days』 その17

ちゃるToHeart2 Another Days
ちゃるルート進めております

あぁ、今日も見事に進まなかったな(^^;
今日でちゃるシナリオを終えたかったのですが…

ほいほい、ちゃるって結構懐が深いというか、結構いろんな物事を淡々と受け止めて見せますね。

うむ、それにしてもまーりゃんってば、突拍子もないキャラですが、使いようによっては結構便利なんだなww
<若干ネタバレ>
寺女との合同で学園祭の出し物とは、まーりゃんがどう捻じ込んだのかww
ちゃるよっちが代表で派遣されてくるのは当然のお約束。ですが・・、劇をやるかぁ。劇中で現状に気付かせるパターンかな?
ここでも、
ちゃるの多芸さが判明。台本に衣装までこなしますかww
まぁ、同人誌にコスプレのノリですか(^^;

ん〜ん、このまま劇でもってお終いって展開だけは・・無いと思うのですがね(^^;

<ここまで>

そうそう、ちょいとプレイ開始してからずっと気になっていたことがあったので、『To Heart2 XRATED』を起動させてみた。

気になったのは立ち絵のサイズと以前のを流用してるかって辺り。結果、立ち絵はどうやら同じものを使っているみたいですが、表示倍率が違うらしいって事。
今回の AD の方が引いた立ち絵が足の下の方まで表示されてますが、前作の時も表示はされてないものの、そこまでデータ的にはあったって事ですやね??
キャラデザ的には全身でしょうけど、それ程立ち絵を動かすってシステムでないだけにちょいと意外でした。

もう一つ気になっていたのは、このみの声です。
な〜んかね、AD の声の方が疲れてちょい掠れた様な印象に聞こえたのでこれも聞き比べてみたww
やはり気のせいではなかったようですね。前作の方が声により艶がある感じです。むーっ、お疲れなのでしょうかね?

さて、シナリオが進む中、他のヒロインではタマ姉が微妙に反応してると言うか、2人の状況を有る程度正確に把握してそうな気配です。
ひょっとしたら一肌脱ぐのかもね(^^)

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その16 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651570

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その17:

« 『ToHeart2 Another Days』 その16 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その18 »