« 『ToHeart2 Another Days』 その15 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その17 »

『ToHeart2 Another Days』 その16

ちゃるToHeart2 Another Days
ちゃるルート進めております

ほむほむ、いつものパターンと言えばそれまでですが、相変わらず自分は引いた位置で取り繕おうとする主人公。それにも係らず満更でもないちゃるって感じですかww

うむ、反応が解り難いちゃるですからね。もう一つ何が心の琴線に触れてるのかは謎でありますが、やはり家庭環境絡みなんでしょかね?

主人公が"形だけの…"って辺りに触れるとどうにも寂しそうですし、ちゃるの心中では既にヒット状態に思えるのですが、そのヒットポイントがちゃるシナリオの核になると思われまするね。
まぁ、ある意味似たもの同士って感じがしないこともないんですがww

<念の為反転>
タマ姉も触れてましたが、優しすぎるのはいけないって辺り。確かに見かけは仮の恋人では、思いを本物にしようとした時に、あくまで仮と言うポジションに立脚されてしまうと、自分に向けられる優しさや行為が偽者ってことにもなりかねませんから、残酷にもなるでしょうしねw

それと、
ちゃると主人公が似てると思ったのは、周囲や環境といった自分を取り巻くものに気を使いすぎて、自分を抑えてるって感じる部分です。自分の想いを素直に表に出せればもう少し展開も変わるってもんですよ
<ここまで>

さてさて、まぁ心中の辺りは核心ですから最後としても、結構主人公が見事にちゃるペースで引きずり回される(いつもの事ですがw)展開は面白いっスww
ちゃるのペースには誰も逆らいがたいのか、シルファが懐柔されて膝抱っこされてるシーンは、なんだか微笑ましくて可愛かった(^^)

そろそろ中盤も終わりかけでしょうか?終盤どう展開して結末へと向かうのか楽しみです

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その15 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651589

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その16:

« 『ToHeart2 Another Days』 その15 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その17 »