« 『ToHeart2 Another Days』 その14 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その16 »

『ToHeart2 Another Days』 その15

ちゃるToHeart2 Another Days
ちゃるルートプレイ開始

さて、ちゃるルートプレイ開始しました。分岐は至って簡単でございまして、ちゃるよっちが逃げるイベントでちゃるを追いかけるだけと言うプレイヤーに優しい設定ww

ほむ、他のヒロインでも出てきましたが、展開最初のベース部分は例のお見合いイベント。まぁ、主人公のいつものパターンで優しいんだか流されやすいんだかで巻き込まれて、一度関わると妙に律儀と言う難儀な性格でもって物事をややこしくしながら、深みに嵌っていくいつものパターンか(^^;

あぁ、それに加えてこの主人公自分に自信なさ過ぎで、マイナス思考と言うヘタレが輪をかけてくるんでしたwww
んで、取り敢えず進めて行く・・

ぎゃはははww こ・これかぁ!
葵ちゃんが 「剛志兄貴wwwww何やってんだwww」 と受けていたのは(爆

あーなんだね。現代に輪廻転生したうたわれクロウじゃまいかww 左目のとこの傷なんかまんまだしww おまけに店員さんはカムチャタールそっくりときたよw
とまぁ、知らない人には全くもってどうでも良い話ですが、別方面で楽しませて頂きました(^^;

脱線はここまでw
<ちとネタバレ?>
主人公は縁談絡みもあって偽装恋人。出ましたデッカイお節介焼きと自分に自信の無いヘタレww
ちゃるにしてみれば、家庭環境とかもあって、ここまで関係してくる男は居なかったのか、マンザラでもなさそうな雰囲気ですな。

主人公にしても
雄二みたいにとは無理でも、女の子が苦手なのに自分から係っていくんだから、もう少し楽しめば良いと思うんだけどなww
ま、そこがこの主人公のやっかいなとこですね(^^;

<ここまで>

はいはい、冷静なちゃるとわたわた主人公の図が暫く続きそうな気配が漂ってますが、それなりに楽しませてもらいましょうかねww

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その14 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651595

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その15:

« 『ToHeart2 Another Days』 その14 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その16 »