« 『ToHeart2 Another Days』 その13 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その15 »

『ToHeart2 Another Days』 その14

よっちToHeart2 Another Days
よっちルートコンプしました

ふぅぅっ、よっちルートを終えて、最初に感じたのは"あぁ、これが ToHeart だよなぁ"って事でした(^^)

ヘタレ主人公とヒロインのこの微妙な関係と、一歩踏み出すのに主人公だけでなく、ヒロインの方にも壁を越えなきゃって理由がある辺りは、ToHeart シリーズとしての王道って感じでありました(^^ゞ

ん〜ん、甘口採点かも知れませんが、結構楽しめましたし良かったと思いますよ。ままっ、基準はクリアかな?
正直なとこ、えちぃへなだれ込むくだりはかなり強引な展開とも言いますけどww
<ネタバレ?>
はひ。よっちって、明るく活動的で、このみちゃるを引っ張っていくキャラと認識しておりましたが、彼女なりに現在のキャラに落ち着く(?)にはいろいろと有ったんだってのは結構話が締まって良かったんでないですかね

自分の理想像が
このみで、このみを通して自分の夢を見ていたよっち。そんなよっちの本質を理解していて、ちゃんと見守っているちゃるって図式もそこそこ好みではないですか(^^)

個人的嗜好としては、
このみとの間に少しはどろどろした部分があっても良かったのではないかとww
想いは確かなものではないけど、はっきりモヤモヤは収まらないけど、大好きな人達の幸せは祝福しなきゃね。みたいな展開があったらば尚良しって感じかなww

<ここまで>

へいへい、個人的には結構楽しめたかな?まぁ、その前がちょいとストレス溜まるシナリオだっただけに、評価的に甘い方向に振れてる可能性は否定できませんが、楽しめたってのは良いことでありますよ(^^)

んでは、お次。ちゃる攻略と参りましょうか(^^)

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その13 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651603

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その14:

« 『ToHeart2 Another Days』 その13 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その15 »