« 『ToHeart2 Another Days』 その12 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その14 »

『ToHeart2 Another Days』 その13

よっちToHeart2 Another Days
よっちルート進めていますw

まーりゃん菜々子ルートと比較すると、よっちルートは個人的にずっとプレイし易いです(^^)
んーと、なんと言うか普通の日常に戻ってきた感じですかねww

結局どちらを追いかけるかって選択肢でもって、ちゃるとのルートは分岐したようで、以降はよっちメインにストーリー展開しているんでよっちルートに入ったと見て大丈夫でしょう

<ネタバレ?>
展開上でちょっと意外だったのは、ちゃるよっちの行動を否定していること。
明確には何故か説明はしないのですが、
よっちが主人公にこのみへ告白させようと働きかけるのは好しとしてないみたいです。

うーむ、展開を考えると
よっち自信も気付いてないとか認めてない感情と言うか想い…ってもちろん主人公が好きって方向の…を理解しているんでしょうか?

まぁそのぉ、嫌いな相手にスキンシップや世話焼きする様なタイプじゃないでしょう。ましてや、親友の
このみの相手に相応しくないと思ったら、このみがいくら熱をあげてても反対しそうですしねww

んで、
ちゃるのその後の行動。徹底的に反対するかと思いきや、よっちの好きな風に行動するのを是認してるしなぁ。うむ、やはりちゃるは気になる娘ですねww
<ここまで>

ふむん。最初はそうでもなかったのに、若干よっちが意識しだした・・のかな?
このみが絡んで来ないのがちと寂しい感じがしてますが、ぼちぼち中盤だよね。ずっとこの路線で行くのか??

兎に角進めるしかないですねww
う〜む、何かもう一つ位は仕掛けがあるような気がしてならないのですが・・・。
なんと言うか切っ掛けってだけでなく、よっちの側に何かがね。ちゃるなら間違いなく何かありそうな匂いがしてるんですが、よっちにも主人公に惹かれる理由付けになりそうな何かが・・・
って、あくまで個人的妄想でありまするww
他の作品でも散々期待して放置ってパターン多いからなぁ(^^;

さぁて、終盤に向かってどう楽しませてくれるのかな?

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その12 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651609

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その13:

« 『ToHeart2 Another Days』 その12 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その14 »