« 『さくらシュトラッセ』 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その13 »

『ToHeart2 Another Days』 その12

よっちToHeart2 Another Days
よっちルートへ向けてプレイ再開

んぉ〜っ、シルファみるみるへと行きたいところをぐっと堪えてww
えーと、プレイ最初の頃はちゃるよっちが移動先に現れませんので、取り敢えず誰も居ない裏庭辺りを連続選択。

4回位選択後に"お見合い代役"イベントが発生した後、もう1回か2回誰も居ないところを選択して、漸くちゃるよっちが移動先に登場しましたww

ふむ、結構最初の段階でちゃるよっちのルートは分岐しそうな予感ww
だってねぇ、結局どちらを追いかけるか?なんて選択肢になれば当然疑ってしまいますやね(^^;
この2人の組合せでは、何を考えてるのか読み取りにくいちゃるの方が気に成りますが、楽しみは後回しでよっちへと突貫ww

ふむぅ、なんだか主人公は相変わらずヘタレてるのですが、よっちルートをプレイしてちょっとだけホッとしている自分が居るww

やっぱ、THはこうでなくっちゃねww なんとなく、噛み合ってなくて、ちょっぴりすれ違って、この先はどうなることやらとwkwkしてますよん(^^)

さてさて、このみスキスキ大作戦展開の様相。なんとな〜く先は見えてる気もしますがそれも良いでしょww

|

« 『さくらシュトラッセ』 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651622

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その12:

« 『さくらシュトラッセ』 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その13 »