« 壁紙:『さくらシュトラッセ』 その2 | トップページ | 『さくらシュトラッセ』 »

『ToHeart2 Another Days』 その11

菜々子ToHeart2 Another Days
菜々子ルートコンプしました...

ぐへぇ、やっぱこれは試練だったよ>ママンw
あ゛〜っ、ま・まぁ取り敢えずは落ち着くようには落ち着いたので一安心(^^;ww

や、流石に超展開されるのか?なんて途中は思ってしまいましたが、取り敢えず事も無く収まってくれて、この作品の品性と言うかイメージ壊さなくて良かったのかなとww

正直なところ、まーりゃんシナリオでは、まーりゃんってキャラはサブの方が活きるかと思ったんですが、菜々子も同様な感じを持ちました。
なんとも無理が結構あるんではないかね?せめて2・3歳年下位の設定でお願いしたかったかなとww
そのぉ、ラストのCGにしたところで、実際に目にしても学芸会にしか見えんぞww
火戸好き系の人にはそれでも需要があるのかも知れませんが、個人的にちみっこは見てても痛々しいだけなので、菜々子ルートは良く頑張って乗り越えたなと(^^;

はい、それでは次のターゲットですが、よっち辺りへ参りたいと思います。ちゃるよっちこのみの親友ですから、このみ絡みで楽しませて貰えるのかな?

そう言えば、まーりゃん菜々子攻略の時には明確な移動先選択は出なかったですね。"?"なキャラは有ったのでそっち方面か、もしくは誰も居ないところを狙うかだなw
んでは、楽しめることを期待して、明日から攻略といきますか(^^ゞ

|

« 壁紙:『さくらシュトラッセ』 その2 | トップページ | 『さくらシュトラッセ』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651629

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その11:

« 壁紙:『さくらシュトラッセ』 その2 | トップページ | 『さくらシュトラッセ』 »