« 『ToHeart2 Another Days』 その9 | トップページ | 壁紙:『さくらシュトラッセ』 その2 »

『ToHeart2 Another Days』 その10

菜々子ToHeart2 Another Days
菜々子ルートをプレイ中w

えーっ、なにやら罰ゲームとかネタゲプレイってこんな感じかと思えてきてしまいました(汗
うむむ・・これって試練??

シルファはるみが出てくると多少は楽しめますが、それもなにやらレベルが合わないねぇ
ふぅうむ、菜々子ってその友達と比べてもガキっぽいし、ドジっこですし、何処へ収束させようとしているのか・・

んーん、方向的にはなんらかの手段もしくは時間経過(?)か何かで大人へと脱皮していくのか?
それともう一つあるかもと思うのは、主人公の優しさってのもある意味残酷な内容を含んでるって所でしょうか? まぁ、あくまで妹的位置付けとしか接してないって所は、何処かで切り替える切っ掛けがあるんでしょうがww
あう〜っ、兎に角頑張って進めるしか無いのか…
ん。取り敢えずもうちょっと頑張ってみようかww

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その9 | トップページ | 壁紙:『さくらシュトラッセ』 その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651638

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その10:

« 『ToHeart2 Another Days』 その9 | トップページ | 壁紙:『さくらシュトラッセ』 その2 »