« 『ToHeart2 Another Days』 その8 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その10 »

『ToHeart2 Another Days』 その9

菜々子ToHeart2 Another Days
菜々子ルートを攻略開始w

はいはい、菜々子攻略開始れすよww
ふむ、はっきり言って個人的対象外キャラなのでありますが、最初に乗り越えておこうかなとww

さて、流石にと言うか、主人公も少しは自分なりに兄っぽく行動するようにしているようですが、ちょっとキャラ変わってないかね?ww
それにしても主人公って子供に対しても余裕無さ過ぎでありますよw 行動パターンとか思考にしても、ついつい某コミックの突っ込み"恥ずかしいセリフ禁止!"と言いたくなったりします(爆

んにしても、ここまで幼い系キャラをメインに据えられると、どうにもプレイ意欲が減退します。むーっ、パンツ見せイベントなんかいらねーし(-_-;)
挙句の果てにお漏らしですか・・・
こーゆーのもニーズがあるんでしょうかね?
ままっ、他人の嗜好をとやかく言う気はございませんが、TH2系ユーザーのレンジとラップするのだろうか??ちと違うんでねーかな?
最後までこれだとかなり辛いぞww

んぁーっ、兎に角進めると致しましょうかww

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その8 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651644

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その9:

« 『ToHeart2 Another Days』 その8 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その10 »