« 『ToHeart2 Another Days』 その7 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その9 »

『ToHeart2 Another Days』 その8

まーりゃんToHeart2 Another Days
まーりゃんルートコンプしましたぁ

うむ、結局奥義強制 skip が発動してしまったぜぃ(^^;
まぁ、当然と言えば当然なのですが、TH2 あっての TH2AD ってのを再認識したかなとww

本日の収穫。オープニングムービーでまーりゃんが乗ってくるタクシーのナンバープレートが
と・810
だと言う事を認識ww
しかし、刷り込みかも知れないけど『Heart to Heart』はvo.中山愛梨沙の方が好みだなぁ。結構好きだったのですが今はどうしておられるのやら・・・。最近は歌声を耳にしませんですねw

と言うことで、ここまで読まれた方はお察しの通り、特にまーりゃんルートで特筆すべきことは無かったかと思いまする(^^;
結果としては終始まーりゃんペースだったと言うことかw 兎に角展開は普通人には理解できない方向性を持ち、いったい主人公の何処と気に入ったのか・・・なんだったんだろうねww

あははぁ、兎に角個人的には全くもって楽しむことはできませんでした。ある意味、一番最初にプレイした分ダメージは少なかったと思いたい(笑

さて、まーりゃんルートを攻めるのに、対になっているんだかどうかは解りませんが、選択肢的に絡んできたのが菜々子でしたんで、ひょーっとするとまーりゃんシナリオと同じ方が書かれた可能性もあるかと思いましたんで、次は菜々子攻略と行きますかねw
膿は早いうちに出しておいた方が良かろうと思ったのは内緒ですぉww

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その7 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651651

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その8:

« 『ToHeart2 Another Days』 その7 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その9 »