« 『ToHeart2 Another Days』 その6 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その8 »

『ToHeart2 Another Days』 その7

まーりゃんToHeart2 Another Days
まーりゃん攻略進めています

うむ、少々困った。ダレてきて思うように進まないww
やー、一人のキャラにこんなに時間掛けていたら今月中に終わらないわ(^^;

これはある程度プレイ速度を上げる必要がありそうですが、ままっそうそうしっかり読まなくてもあまり内容的に深いものは無さそうな気もするし、ちとクリック多用しますかねww

んーん、テキストもしっかり読んで、声も最後まできっちり聴いてるのですが、却ってダレの原因になっているかもしれない。イベント的に重要そうなもの以外はちと早送りで対応する方が良さそうですよww
(早送り=テキスト読んだらクリックww)
えーと・・言うことで特に書くネタが無いww
まぁ、兎に角他のヒロインのシナリオは不明でありますが、まーりゃんシナリオはどうやら完全にファンサービスっぽい展開に終始してしまうようで(^^;
シナリオ展開、それも人間模様とかヒロイン心情を描くって面では期待しない方がよろしいです。
ままっ、まーりゃんって存在自体が規格外ですから、これも仕方ないことなのかも知れませぬww

はい、明日からピッチ上げて早く終わらせるように頑張りますよww

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その6 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651660

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その7:

« 『ToHeart2 Another Days』 その6 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その8 »