« 『ToHeart2 Another Days』 その5 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その7 »

『ToHeart2 Another Days』 その6

ささらToHeart2 Another Days
まーりゃんルートへと進めています

うむむ、昨日コメントを頂戴したMAKOTOさんもFDだと書かれてましたが、どうもそんな色合いが強くなってきた感がww

何故かパンツを見せたがるまーりゃんとかね。元々行動が予測不能なお方でございまするが、サービスシーンでしか無いね。こりゃw

<念の為反転>
概ね退屈っぽいシーンが多くなってきましたが、まーりゃんが可愛くなってるシーンがww
一つ前の闇鍋(?)シーンでもって激辛を食べたショックなのか?ネタは何だ?……と思っていたら、やはり賭け事でしたかww
ふむ、しかし妙に女の子してる
まーりゃんってのも違和感たっぷりですねww
んーん、こうやって考えると恋人モードに入った
まーりゃんってどんなだろうと思ってしまいますなww
<ここまで>

えぇっと、ちょいとダレて参りましたww
ささらも何のために拉致られて来たのやら。まぁ、ささらが出て来ること自体はいいっちゃーいいんですけどね(^^;

まぁ、取り敢えずはプレイ継続するしかないかぁww

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その5 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651668

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その6:

« 『ToHeart2 Another Days』 その5 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その7 »