« 『ToHeart2 Another Days』 その4 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その6 »

『ToHeart2 Another Days』 その5

シルファToHeart2 Another Days』 進めています

ほむほむ、特にシルファ絡みの移動先は選択してないはずなのですが、イルファさん登場でシルファはるみの状況が判明しましたww

ふむぅ、成る程成る程。なにやら面白そうではありませんかww
<念の為反転>
はるみの方は既に自分の中の心の作用、感情や愛情といった辺りは有る程度把握していて、取り合えずは現在自分の行動指針にはなっているような感じですかね?
心を持つアンドロイドとしては実践編みたいなww

対して
イルファの方はまだまだ戸惑っている様子ですか。心をどう扱ってよいのか手探りっぽい感じがしますが、心がある故に独りと言う寂しさがあるのか、誰かにかまって貰ってたい気持ちもあるみたいな?
そうそう、
シルファが会話をしましたが、何やら幼児語ちっくですな。
そんな辺りからも
シルファが他の人達とコミュニケーションを取りながら、心を成長させていく必要があるって辺りを予感させてくれますね(^^)
<ここまで>

さて、兎に角最初の攻略目標のまーりゃんの方はと言うと、・・・・相変わらずってところかww
いつものごとくの発想と行動ですが、まーりゃん担当の主人公が随分と普通の人に見えてしまうじゃないかww

ううっ、今日は早朝から急遽トラブル対応で出張なんかへ出ていたので、コメントレスとかはもちょいと後で(^^;;

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その4 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651674

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その5:

« 『ToHeart2 Another Days』 その4 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その6 »