« 『ToHeart2 Another Days』 その3 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その5 »

『ToHeart2 Another Days』 その4

菜々子ToHeart2 Another Days』 進めています

うむ、取り敢えずは先の展開もキャラ的にも良く解らないまーりゃんから攻略すっかって感じでプレイ続行ww
移動先選択は未だ2回かな?イベント的に移動先選択1回で1日経過ではないようでして、展開的にはこちらの方が集中できて良いかも知れません

さて、その移動先選択にまーりゃんが無かったので、はるみ菜々子どちらにしようか迷いつつ、どちらもプレイしてみたw

んで、菜々子イベントで主人公との出逢いが明らかになるのですが……お・思い出したぁ(^^;ww
そいやぁ、サブキャラで出てたんですね>菜々子
や、索キャラレンジからはみ出ていたので、個人的にレーダー感知してなかったのですよww
そーいや、居たねぇww
<念のため反転>
えーと、誰のシナリオだったっけなぁ?
ささら辺りのシナリオだったか??(←忘却w)
ケンカしてる友達が引っ越してしまうってんで、最後に仲直りの印だかなんだかで、四葉のクローバーを探している
菜々子をお人好しの主人公が手伝ってましたw

引っ越してしまう友達が乗った電車が出てしまうとか言って、最後は雨の中を
菜々子をおんぶして走ってたっけ?
そりゃ、あんだけして貰えたら、主人公に好意を持ってしまうのも仕方ないかとも思いますが……年齢のギャップはどうすんだろか?ww

<ここまで>

いやいや、"菜々子?シラネ"とか思ってました。申し訳ないm(_"_)m>菜々子
えぇと、今回の選択肢の方向性でもって、シルファのその後が出なくなりましたねぇ。むーっ、その後どうなったのか、かなり気になりつつもアンドロイド姉妹は後半に攻略したいと思いますww

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その3 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651687

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その4:

« 『ToHeart2 Another Days』 その3 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その5 »