« 『ToHeart2 Another Days』 その2 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その4 »

『ToHeart2 Another Days』 その3

まーりゃんToHeart2 Another Days』 進めています

そー言えば・・・『ToHeart2』ってノベルウィンドウじゃなかったか?
何気なくプレイしてましたけど、これ普通のADV系のメッセージウィンドウだわさww
うむ、慣れとは恐いですねww

さて、お話の方はまだまだ序盤。まーりゃん先輩が復活してきたww しかも、ささらをニューヨークから拉致って来てるしね(^^;

しかし、まーりゃん先輩って存在も謎が多いよなぁ。一応人類には違い無さそうな気がするんですが、神出鬼没だし、言動もちょっと常人とはかけ離れた部分があるし、本性は一体全体・・・ww
確か……なんとか卒業して、専門学校だったっけ?へ通ってるハズなんだけど、制服着て学園に居ついてるんだよねw

えーと、取り合えずはドタバタの日常って感じで推移してます。前作迄ははっきりした月日の経過がありましたが、今回は何月何日って進み方ではなく、取り合えず時間経過(夜が過ぎて朝になる)があるだけですな。

はるみは無垢な感じで迫りまくってますねw そいやぁ、誰かさん+3cmのバストサイズじゃなかったかな? もっとデカそうに見えるのでありますが、我が侭言ってもう少し大きくしていたとか?ww

ん?、今日はそろそろ終わりって頃になって宅配便?冷蔵庫??
おっと、きたきたww シルファ登場!
ほむほむ、本当に何も喋りませんが……CV って風音さん??かな?
台詞がなくて唸ってるだけなんで自信はありませんがww
ま、そんな予想も楽しみのひとつって事で、今日は寝ます(^^;

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その2 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651694

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その3:

« 『ToHeart2 Another Days』 その2 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その4 »