« 『ToHeart2 Another Days』 その1 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その3 »

『ToHeart2 Another Days』 その2

はるみToHeart2 Another Days』 プレイ開始ぃw

ふむふむ、まぁ、休みだからと言ってプレイ時間はそう増えることも無く、いつものマイペースでプレイ開始ですよ(^^)

ほむ、何やら懐かしい感触と共にプレイ開始・・・って、いきなりこの展開っすかww
え〜っ!隠し攻略キャラ(?)で春夏さんも参戦ってことはねーよな? いくらなんでもそりゃちょいと無理がww

おーっ、システムは進化してますね。autoモードの速度調整ができるのは有り難いです。それと、"何だか立ち絵変わったか?"と思ったら、最近の立ち絵っぽくズームレベルが増えてる感じがしますね。あからさまなズームでは無いですが、3・4段階位にアップ率が変わる気がします。
その犠牲なのか、立ち絵レベルでのCGではもう一つ綺麗さは感じないかもww ままっ、『ef…』のプレイ後ってのもあるかもしれませんけど(^^;

さてさて、お話の方はまだまだ序盤。ヒロインの顔見せも途中と言った雰囲気ですが、菜々子の登場はなんとも唐突ですねぇ。背景がまだ見えてないのでなんともww

んでもってオープニングムービーへ。や、今回は全く情報収集してなかったんで、思わず笑ってしまいましたw 前作のパロディっぽい仕立てになってんですね。なんだか、郁乃無表情で縦横無尽に動いてるのが面白いww

んでもって、はるみ登場! いきなりのハイテンションですねぇ。主人公は気が付いてないのはお約束としても、このハイテンションも結構計算されてそうだなw
個人的に期待しているのは、アンドロイド姉妹と郁乃ですが、はるみも最初から飛ばしてそうに見えて、どんな心の成長を見せてくれるのか楽しみです(^^)

先が気にはなりますが、今日もまだ咽喉が結構辛いので早目に寝ることにしますww

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その1 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651702

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その2:

« 『ToHeart2 Another Days』 その1 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その3 »