« 『ToHeart2 Another Days』 その28 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その30 »

『ToHeart2 Another Days』 その29

愛佳ToHeart2 Another Days
郁乃ストーリープレイ開始

おろろ、取り敢えず幾つか(3つかな?)選択肢を通過して、2回目のデートが終わった辺りまでプレイしました。
むむっ、ここで幕を引いても良いんではないのか?と思わなくもなかったりww

ふと思い出した。選択肢次第で END が幾つかあるんだよな。これww
展開的にえちぃもやっぱあるんだろうか? でもなぁ、タカ坊相手じゃ節操無さ過ぎると思うのでありますが、郁乃シナリオのここまでの展開、不安の裏返しのような郁乃の強気な姿勢とか上手く描かれていてなかなか良いんで、変にえちぃへなだれ込んで欲しくないなぁ(^^;

まぁ、そこは祈るしかないですかねww
<ネタバレ反転>
タカ坊の姉への真意を探るべく行動する郁乃ですが、ふと癒されている自分に気付く辺りは結構好みの展開であります。

最初、姉の何処が気に入ったのか?などと問う
郁乃ですが、タカ坊の返事に納得行かない様子でした。しかし、人を好きになるのに理屈は要らないと納得する郁乃。この展開も至極自然で良い感じでありますね。

ただ、現状それに気付かせてくれたのが姉の彼氏ってのは……。
ん、想いを出さずに飲み込まなきゃいけない恋の終末ってシナリオでも十分だと思えるんですよ。だから、2回目にデートの後逃げるように去る
郁乃で幕引くってのでも全然OKだと思います。

ここで気になってるのは、チャット相手のバウムですかね?
最初にプレイヤーの名前入力もあったし、ここ辺りと繋がってるような気もするなww
学校での桜っ子扱いもそれなりに気になりますが・・・

<ここまで>

とまぁ、ここで終わっても良かった気がしますが、まだ先があるようでww
どんな展開を見せてくれるか楽しみにさせていただきましょうか(^^)

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その28 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651394

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その29:

« 『ToHeart2 Another Days』 その28 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その30 »