« 『ToHeart2 Another Days』 その28 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その29 »

『ToHeart2 Another Days』 その28

郁乃ToHeart2 Another Days
郁乃ストーリープレイ開始

プレイ開始早々でいきなり戸惑いました(^^;
え?何?プレイヤーの名前を登録しろとな???
なんだ?第三者視点からのプレイモードか?

と思ったのですが、プレイ開始してみると郁乃視点でお話は展開してます。
ん?何か先々に仕掛けがあるんでしょうかね?

しかし、何の心の準備もしてないうちに、おもむろに名前を入力しろとか出てくると、戸惑ってしまいますなぁ。
自分の名前をヒロインに呼ばせたいとか、そっち方面の趣味は無いのでなお更ですなww

お話の方はどうやら TH2 愛佳ルート後と言う設定の雰囲気。ま、確かに郁乃との接点は愛佳を通してしか無い訳だしね。
んで、タカ坊と愛佳は絶賛恋愛真っ盛りって感じなんですが、これから新しい人物が登場するのか?
それって結構先長くないのかなぁ。こちとらあまりプレイ時間を割けないって状況にあるし、そろそろ丸々一月プレイしてるんだが(^^;
って、そんな事は作品に関係ないですがwww

んにしても、タカ坊が普通だwwwwww
いやいやいや、本編含めてこれ位に普通の男しててくれたら、もう少し気楽にプレイできるだろうにと思わなくもないなww
でも、そうしたら ToHeart にはならないのかも知れませんがねww

はい、と言うことで相変わらずのマイペースで進めることにしますよ(^^ゞ

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その28 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651404

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その28:

« 『ToHeart2 Another Days』 その28 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その29 »