« 『ToHeart2 Another Days』 その27 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その28 »

『ToHeart2 Another Days』 その28

シルファToHeart2 Another Days
シルファルートコンプしたのれす(^^)

ほむほむ、シルファもそれなりに…って感じなのかな?ww
いやまぁ、事前の期待値と展開の方向性が少々食い違ったので、なんだか個人的には物足りなさが漂ってます(^^;

<ネタバレ反転>
終盤の展開ですが、個人的にはもっとシルファの方の内面に触れて欲しかったなってのが実感。

シルファが引き篭もりになっていた原因への解決の糸口ってのももう一つでしたし、外界へと意識とか興味が向いていく様なプロセス…とまでは行かなくても、ご主人様のためだからと健気に自分を叱咤して買い物するシルファとか描いて欲しかったかも。さぞかし可愛いんだろな(^^)
それと、ラストの
シルファが帰ってくるまでの間ってのは何だか納得できませんでした。

少なくとも
シルファが現状を打破して研究に協力するようになったのは、主人公の存在抜きに語れない状態でもって、その主人公と遮断してしまうのはどんなものかと。折角振り絞った勇気も、いざ支えにしていたものが無くなるとなると、かなりの覚悟も必要だと思うのですよね。

確かにそれなりの決意も籠めて研究所へ出向き、マスター登録も白紙に戻そうってのは解りますが、それにはもう少し
シルファの内面を描けてないが故に、根拠としてはどうなのか?
思いが通じた、体の関係を持ったってだけ…だけって言ったら失礼かww…よりも、もっと他にひとつでも
シルファが脱皮するプロセスがあれば、そこにある思い入れみたな所があれば、より良かった気がします
<ここまで>

とまぁ、反転部は期待値の部分を語っているのですが、終盤部は昨日書いていた、"主人公自信なさ過ぎ"って辺りストレートに来ましたな(^^;
個人的にはストレスフルな展開でありました(^_^;)
イルファが可愛くなかったら投げていた可能性もあるなとwww

さぁ、いよいよ郁乃ストーリーをプレイすることにしましょうか!

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その27 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651416

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その28:

« 『ToHeart2 Another Days』 その27 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その28 »