« 『ToHeart2 Another Days』 その26 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その28 »

『ToHeart2 Another Days』 その27

シルファToHeart2 Another Days
シルファルート進めているのれすよ(^^)

シルファも取り敢えずは目出度しって展開になりましたww
見ようによっては初々しいお話ってことになるのでしょうが、良い加減この主人公の反応は見え見えですな。ま、急に人格が変わってしまってもそれはそれで問題なのですが(^^;

それにしても、シルファにせよ、主人公にせよ“素直になる”ってのは、一旦意地を張ってしまったり、臆してしまって取り繕う局面があったりすると、難しいってのは理解できる気もしますが、「タカ坊…もちょいと自信持って行動しても良いんでね?」って気分になります。

いやぁ、プレイ開始してぼちぼち一月ですから、良い加減この主人公にも満腹…ゲップ状態になってきたかもww
なにはともあれ、イルファのご主人様登録はタカ坊なんですからねww
もっと毅然とした・・・は無理でも、もう少し強気で行動出来ないものかと・・

あぁ、そかそか(^^;
えぇと、お話の方は取り敢えずの区切りと言う感じで、シルファと想いを伝え合い結ばれたって辺りであります。

んもぉ、シルファにお膳立てして貰わないと、殆ど何も出来てないって辺りが妙に腹立たしくて、今日の文面はこんな感じになってしまいましたww

さて、いよいよシルファルートもラストですかw
シルファは可愛いから無問題なのですけど、最後はどんな展開になることやら(^^;

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その26 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651425

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その27:

« 『ToHeart2 Another Days』 その26 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その28 »