« 『ToHeart2 Another Days』 その25 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その27 »

『ToHeart2 Another Days』 その26

シルファToHeart2 Another Days
シルファルート進めているのれすよ(^^)

ミルファ乱入って展開になって参りましたが、それではちゃめちゃに成ることなく、展開しているのは個人的にはほっとしている部分ですねww

それにしても、シルファミルファってなんでこんなに衝突するんだかww
ま、“ご主人様”の奪い合いとも言えますけど、協調ってのは存在しないようで(^^;

この二人足して2で割ると好い加減になりそうな感じなんですがねww あぁ、そっか。足して2で割った所に理性を加えるとイルファさんになるのかもねww

イルファミルファみたいに突っ走ることもあるし、瑠璃に対してはシルファみたいに自信なさそうな対応したりしてましたっけww
はいはい、お話の方は、ミルファが起爆剤・・・ってのは大げさですが、ミルファが乱入してきたお陰でシルファにもスイッチが入った感じですね(^^)

取り敢えずはシルファは感情的に急接近って感じかな?行動は相変わらず・・とは言え、以前と違って心がこもりだしてますね。こんな雰囲気は良い感じでありますよww

うむ、ここはもう一押し必要なのがヘタレ主人公たる所以でありますかww
ままっ、今日はここまでですが、この後何かイベントが最後の一歩を踏み出す引き鉄になるのは想定の範囲内とは言え、これが TH2 ですやね(^^;

さて、そろそろ終盤へと突入ですかね? このシルファの気持ちが、ゆっくりと素直に育っていくような様子。この辺りの描写はこの作品の持ち味でしょう。

まーりゃんとかはちょっとやり過ぎって感触でしたからね。ま、そこは全体を同じ色に染める訳にも行かないってのと、本編はあくまで別って位置付けをして、多少は遊びと言うか、TH2AD だからこそ出来る要素を入れてみたって感じかのでしょうかww

はい、ここまで来ると終わらせてしまうのが惜しい気持ちにもなってしまいますが、兎に角明日は楽しみですね(^^)

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その25 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651436

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その26:

« 『ToHeart2 Another Days』 その25 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その27 »