« 『ToHeart2 Another Days』 その24 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その26 »

『ToHeart2 Another Days』 その25

イルファToHeart2 Another Days
シルファルート進めているのれすよ

シルファでが、子供っぽい言動の内に、対人関係での不安を押し込んでいる姿が一番目を惹きますが、今迄はこうして過ごして来たんでしょう。
意地っ張りな面もそんな子供っぽさとか“自分が不良品ではないのか?”なんて部分を隠すためみたいですね

そんなシルファをして、取り敢えずは気になる存在なのか、ちゃんと世話を見る様になったのは、主人公のヘタレ力なんですかね?ww
ま、おそらく研究所なんて所しか知らなかった訳で、理論理屈で凝り固まったとまでは行かなくても、理系な人達の中に居たのでしょうし、加えてその人達は社会人な訳で、主人公みたいな人物は居なかったと言うことと、姉妹からの情報のすり込みもあった可能性大でしょうから、罵倒はしてますが主人公に興味津々状態なのではないかな?

さて、お話は半ばって辺りでしょうか?
今日はキリが良いところまでプレイ出来ずに一旦終了したのですが、シルファの微笑ましい反応やら、イベントに笑ったりと楽しめてますよ(^^)

あ゛〜っ、今日プレイした部分では一言・・

「ゲンジ丸! 腰動かすなぁぁぁぁっ!」

ったくもぉww

んでもって、プレイ終了間際…ゲーム中の一日終わらなかったので、正に中途半端なところですが…イルファさん再登場!
なんだかイルファさんが挙動不審ですが、なんともその姿が可愛いじゃありませんか(^^)

で、もう一人乱入!って所で取り敢えずセーブ(^^;
うげぇ、続きが気になるww
明日は早く帰れるか・・・頑張ろうっと

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その24 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651441

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その25:

« 『ToHeart2 Another Days』 その24 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その26 »