« 『ToHeart2 Another Days』 その23 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その25 »

『ToHeart2 Another Days』 その24

シルファToHeart2 Another Days
シルファルート攻略開始しました(^^)

いやぁ、ここまれ長かったのれす。
気になるシルファちゃんを横目に、頑張って試練を乗り越えたのれすよ(^^)

シルファが主人公の家に来るシーンまでは昨日リサーチ済みって事で、早速シルファルートへ行くべくプレイ開始!
と意気込んでいたのですが、これ結構あっさりとシルファルートへ分岐しちゃいますね。シルファが来て早々、家に残したシルファが心配だからと、移動先を選択したら速攻でルートに入っている気がする(^^)

んでもって、折に触れと言うか、転機にはイルファさんが登場するのですが、なんだかイルファさんってばイメージそのままであるにも拘らず、何故にエロ方面のトークが多いんでしょ?ww
とまぁ、そんなイルファさんの言動にに反比例するがごとく、シルファの方はスキンシップには本当に耐性がないというか、どうして良いのか解らない風に反応しますねww

ままっ、スキンシップだけでなく、精一杯のごまかしっぽい反応は随所に見られるのですが、なんだかその辺りが限界ギリギリの背伸びっぽい反応に思えて、なんか・・こう保護者っぽい気分になってしまいますww
あぁ、イルファさんってばこんな気持ちなんでしょかww

さぁて、シルファの最初のダメメイドロボっぽい行動は保身のためって感じっぽいし、今まで研究所で散々甘やかされてきたって雰囲気。まぁ、外界との接触は無かったようですし、心を持ったメイドロボだと言うことで腫れ物状態だったみたいで、所謂引き篭もりメイドロボといった按配ですな。
これからどんな展開を見せてくれるか楽しみです(^^)

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その23 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651448

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その24:

« 『ToHeart2 Another Days』 その23 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その25 »