« 『ToHeart2 Another Days』 その22 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その24 »

『ToHeart2 Another Days』 その23

春夏ToHeart2 Another Days
ルート攻略しました(^^;

ふーむぅ、なんとか終わらせましたが、ままっなんと言うか TH2 でサブキャラだったこの方のシナリオがあるなら、ゲンジ丸シナリオがあっても良いんでねーか?ww
とは個人的感想であります(爆

まままぁ、最終的には予想通りの展開とは言え、そこはエロゲですやね。夢落ちなんかも含めて何があるか解らないですから、取り敢えずはほっと一息ww

終盤にこのみが冷静な対応で突っ込みを入れていたのが、妙に安心させてくれましたね。主人公が若さに任せて、熱い想いをぶつけられる様な突貫キャラでなかったのも、取り敢えず好み的には良い方向に働いたか(^^;
はい、個人的な印象としては、何故このルートを配置(しかも隠しキャラとして)する必要があったのか?って感じでした。こんなに“攻略するな!”と思いながらプレイしたのはかなり珍しいです(滝汗

はひっ。これで心置きなくシルファ攻略へと移れます。
ん〜ん、最初の方からプレイ開始するかと思いつつ、タイトル画面「はじめから」を選んでみる。おーっ!本編以外にも郁乃Storyとこのみタマ姉Storyも選択できるではなくわっ!
え〜っと、本編はシルファシナリオを残してますが、ひょっとしたら“”な人を攻略してなくてもOKだったりしたのか?

ま、終わってしまったから今更とも言いますかww
取り敢えず、シルファ攻略プレイ開始ポイント(シルファが主人公の家にやってきた辺り)をリサーチしてから寝るとします(^^ゞ

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その22 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651457

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その23:

« 『ToHeart2 Another Days』 その22 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その24 »