« 『ToHeart2 Another Days』 その21 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その23 »

『ToHeart2 Another Days』 その22

このみToHeart2 Another Days
ルート攻略へとプレイ再開(^^;

あーっ、え〜ぇと、取り敢えず扱いなんですよね?
なんだか書き難いですが・・仕方ないのか(^^;

ん、取り敢えずは普通の日常が展開されております。
なんですけどねぇ・・・攻略対象を考えると何故かもう一つ捗らずって感じ?

そう言えば、TH2AD プレイ開始していきなりのシーンがそうだったよなぁ。冒頭のシーンは主人公の妄想世界なのかぁと思ってましたが、まぢで攻略対象ですかぃw

ままっ、このみの関係もありますし、そう無茶な事はなかろうと思いますが、先々の展開は予想もつきませんなww
あ、そうそう、ルートへの分岐についてですが、どうやらこのみからのお出掛けのお誘いが決め手っぽいですね。
未攻略の方はその辺りで試してみると良いと思われますよww

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その21 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651464

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その22:

« 『ToHeart2 Another Days』 その21 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その23 »