« 『ToHeart2 Another Days』 その29 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その31 »

『ToHeart2 Another Days』 その30

郁乃ToHeart2 Another Days
郁乃ストーリーコンプ(^^)

今日は久々に集中してプレイできました(^^)
んでもって郁乃ストーリーをコンプ!

えぇと、取り敢えずCGフルに回収できましたが、郁乃ストーリーで確認したENDは3つありました。
「TRUE」、「NORMAL」、「やっちゃった」って感じでしょうかww

「TRUE」(だと個人的には思っている)END がなかなか良かったですね。
ままっ、それまでの展開の中でも描かれていたことではありますが、どちらかと言えば理系と言うか論理的思考に走る郁乃。自分も理系人間なのでとても解りやすい思考パターンだと感じたのですが、物事はなんでもそれでは割り切れないって辺りが描かれていたのは良かったかな。
10数年とは言え、自分の行動規範的なものは出来上がっているはずでして、そこにどう対処したら良いのか解らないことが入り込んできた時、あくまで目を瞑って正しいかどうかなんて考えずに、自分の価値観だけで押し通ることもあるかと思うのですが、自分の価値観に捕われず、少し今までと違う視点を得ることで、目の前に何かが開けることもあると言うことですやね。

そんなケースが人生の分岐になったりする可能性も秘めているかもしれません。スポーツやってるとかやってた方なら、似た様な経験があるかもと思うのですが(^^; (自分がそうだったからw)

ままっ、そんな事は置いても結構楽しめましたね(^^)
「やっちゃった」END は・・・まぁ、サービスでしょww

さてさて、残るはこのみストーリーとなりました。いやぁ、プレイ時間があまり取れなかったのでこれまた長くプレイしてるんですが、いざ終わりが近いとなると少々寂しい気もしますね。

多分にサービスシナリオの気配も濃厚でありますが、ラスト行ってみますかねww

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その29 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その31 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651385

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その30:

« 『ToHeart2 Another Days』 その29 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その31 »