« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その1 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その3 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その2

ゆか11eyes -罪と罰と贖いの少女-』プレイ開始

とは言え、家のルーターがなんとも調子悪いので、ファームウェアを更新した。
結果的には良好な塩梅なんですけど、なんとファーム入れ直しでルーターの設定最初からやり直し!
いやぁ、設定のExportとかあっても意味ないじゃまいかっ!
そんなこんなで、殆どプレイ時間が取れませんでした...orz

へいへい、そんなこたぁどうでも良いですね(^^;
1時間プレイできたかどうかって微妙なところですが、オープニングから未だ初日の途中って辺りなので・・・
はひっ!始めたばかりです(^^;

取り敢えず、オープニングは予想外に暗〜い始まりでありましたが、このオープニングが“赤い夜”に対してなんらかの因果関係があるんでしょうか?
物語の始まり、“赤い夜”の原点から…と取り敢えずは受け取っておきたいと思います。

さて、システムはと言うと、立ち絵が目パチ、口パクするシステムで、なかなかに多彩な表情を見せてくれます。それに、ズームや移動が合わさってなかなかに動作は自然な感じが良いですね。
その分なのかどうかはさておき、立ち絵の塗りは少々単調っぽいと言うか、アニメっぽい塗りになってますね。イベント絵は未だ見てませんが、バランスを考えると似たような塗り方なのかも知れません。ま、慣れてしまえばそれまでですが、最近の作品としては少々物足りない印象かなぁ

んにしても、処女、童貞はおろか性癖まで嗅ぎ分ける保険医って・・・これも異能者なのか??

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その1 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382808

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その2:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その1 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その3 »