« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その2 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その4 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その3

香央里11eyes -罪と罰と贖いの少女-』プレイ開始

と昨日も書いたけど漸く開始って感じですわww
尤も今日も今日とて仕事の方がトラブルでもってあまり進んでいないんですけどね(^^;

えーと、漸くオープニングムービーまでたどり着きましたww
取り敢えずは怠惰と言うよりクールに見える(周囲の者から)主人公、実は無気力みたいですが漸くゆかの働きかけもあって自発的に動きかけたところ。
んでもって主人公を取り巻く世界も動き出した!って感じですか。それも主人公の心情変化に呼応しているのか?何てこともちらっと考えましたが、その辺りはこの先のお楽しみですかww

香央里温森はるみさん、ゲームでは久々に聴くなぁ。相変わらず良い感じでありますが、サブキャラかぁ・・なんか勿体無いねぇww
さて、この作品の舞台設定…と言っても通常世界の方…ですが、なんか引っ掛かると思いきや、街の全容が把握できると・・・「Fate」にそっくりじゃね?

昔からある市街、その丘の上にある学園と最近発展している新市街、新市街にある娯楽施設や商業施設。それらは河に隔てられていて、繋ぐ吊り橋の構造とか、河川敷にある公園。
なんだか符号が一致し過ぎてるのは気のせい??

んでもって、2つの市街を繋ぐ吊り橋の上で異変が…って所まで進みました。
いやぁ、なんとも遅いねぇww
ま、自覚してるんですが、加えて画面キャプチャしてますし、この作品表情が色々と変化するので余計に時間掛かってるんですよね(^^;

ままぁ、マイペースでもって進めますか。今のところテンポとか雰囲気の切り替えとか結構楽しめてますしね(^^)

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その2 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382800

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その3:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その2 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その4 »