« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その3 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その5 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その4

彩子11eyes -罪と罰と贖いの少女-』少々進めました(^^;

今日は休日。天気も良かったですから、家の事に精を出しておりました。
と言うことで例によってプレイ時間の方はいつもとさして変わりなくww

はい、作品中で2日目が終わったところ。遅いねぇww
ほむほむ、えーとプレイ中最初の選択肢が出てきたんですが、ヒロインの好感度とか関係なくて選ぶ行動選択肢ってのは難しいねぇ。ヒントらしきもの・・って気にしてはみたものの、見事に死亡= BAD END でありました。なんだか、選択肢を間違うと速攻死亡ってのも「Fate」like ですか?

<念のため反転>
ふむ、BAD END へと辿り着いてしまいましたが、最後がちょっと気になりましたね。最後、意識が途切れる前に見かけた制服姿。ゆかではないらしいので、学園内に敵対勢力が居ると言うことか?
それと、クロスビジョンってシステムが付いてますが、これってコットンソフトの『
レコンキスタ』にもあったやつですね。

んで、気になったのはオープニングの凄惨な都市炎上+殺戮シーンがプロットされているのですが、誰かの過去に当たるわけですやね?
前世の記憶とかそんなのか??

<ここまで>

ほむほむ、漸く“赤い夜”に遭遇しましたが、その緊張感と通常日々の落差も含めて結構楽しんでます。
次なる興味は主人公達が“赤い夜”に蠢く輩に対抗する手段ですね。さてさて、どうなることやらw

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その3 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382796

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その4:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その3 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その5 »