« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その4

彩子11eyes -罪と罰と贖いの少女-』少々進めました(^^;

今日は休日。天気も良かったですから、家の事に精を出しておりました。
と言うことで例によってプレイ時間の方はいつもとさして変わりなくww

はい、作品中で2日目が終わったところ。遅いねぇww
ほむほむ、えーとプレイ中最初の選択肢が出てきたんですが、ヒロインの好感度とか関係なくて選ぶ行動選択肢ってのは難しいねぇ。ヒントらしきもの・・って気にしてはみたものの、見事に死亡= BAD END でありました。なんだか、選択肢を間違うと速攻死亡ってのも「Fate」like ですか?

続きを読む "『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その3

香央里11eyes -罪と罰と贖いの少女-』プレイ開始

と昨日も書いたけど漸く開始って感じですわww
尤も今日も今日とて仕事の方がトラブルでもってあまり進んでいないんですけどね(^^;

えーと、漸くオープニングムービーまでたどり着きましたww
取り敢えずは怠惰と言うよりクールに見える(周囲の者から)主人公、実は無気力みたいですが漸くゆかの働きかけもあって自発的に動きかけたところ。
んでもって主人公を取り巻く世界も動き出した!って感じですか。それも主人公の心情変化に呼応しているのか?何てこともちらっと考えましたが、その辺りはこの先のお楽しみですかww

続きを読む "『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その2

ゆか11eyes -罪と罰と贖いの少女-』プレイ開始

とは言え、家のルーターがなんとも調子悪いので、ファームウェアを更新した。
結果的には良好な塩梅なんですけど、なんとファーム入れ直しでルーターの設定最初からやり直し!
いやぁ、設定のExportとかあっても意味ないじゃまいかっ!
そんなこんなで、殆どプレイ時間が取れませんでした...orz

へいへい、そんなこたぁどうでも良いですね(^^;
1時間プレイできたかどうかって微妙なところですが、オープニングから未だ初日の途中って辺りなので・・・
はひっ!始めたばかりです(^^;

取り敢えず、オープニングは予想外に暗〜い始まりでありましたが、このオープニングが“赤い夜”に対してなんらかの因果関係があるんでしょうか?
物語の始まり、“赤い夜”の原点から…と取り敢えずは受け取っておきたいと思います。

続きを読む "『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その1

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』次のプレイ作品ですが、 Lass さんの『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』に決定(^^)

実は Lass さんの作品は初めてプレイします。
ん〜ん、買いかけたことはあったんですがねぇ(^^;

決め手は“伝綺もの”ってことと、メインで無くて残念ですが、井村屋ほのかさんが、無口・無表情っぽいキャラを演じられてることだったりww

安玖深 音さんの幼馴染役やら、戦闘能力の高そうなキャラをみるさんが演じているのもポイント高し(^^)
筆談キャラってのも面白そうだww

システム系も興味を惹きますね。キャラの動きも多彩みたいですし、演出・効果も期待できそうですしね。
戦闘シーンなんかを如何に見せてくれるのかな(^^)

主人公の隻眼にもなにやら秘密が潜んで居そうだし、楽しめそうでありますね

と言うことで、作品紹介をば・・・ちと長いですがww
Lass さんのオフィシャルサイトよりの転載ですので、素材なんかは取り扱いに注意をお願いします。


続きを読む "『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その24 End

アルエPrincess Frontier
アルエルートコンプしました。これにてフルコンプ(^^)

Happy END。うむぅ・・なんだか個人的にはちょっとイマイチな終わり方でありました(^^;
ま、個人的な嗜好としてはってことですがねww

Normal END と比較すると途中ちゃんとアルエの"男だと思い込んでいた"って辺りの裏付けとかあって、作品全体の整合性って意味では良かったんですがww

続きを読む "『Princess Frontier』 その24 End"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その23

アルエPrincess Frontier
アルエルート進めています

今日もあまりプレイ時間が取れませんでしたが、なんとか Normal END まで辿りつきました。
ん〜ん、やっぱ最後端折ったって感じですかねww

ままっ、まったりモードが終わってしまうのは想像通りって感じで、ここからがどうなるのやら?と思ってましたが、アルエの素行からして当然の成り行きですかなww

続きを読む "『Princess Frontier』 その23"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その22

アルエPrincess Frontier
アルエルート進めています

ふむ、期待と心配をよそに、舞台は王都へと移ってしまいましたね(^^;
う〜む、ポルカ村にもちょ〜っと未練があるんだがなぁww

さてさて、舞台が王都に移ったとは言え、こんな気軽に出歩く王女様ってのはあるんだろうか?ww
もう少し窮屈な展開を予想しておりましたが、これじゃちょいと良家のお嬢様相手とさして変わりない感じですね

続きを読む "『Princess Frontier』 その22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その21

アルエPrincess Frontier
アルエルート攻略開始(^^)

さて、最後の攻略対象アルエルートへ向けてプレイ再開です。
念のためロコナとの分岐の少し前のセーブポイントからプレイ再開しました

まぁ、今までのヒロインでのイベントと大差なくって感じで進んでます
ん〜ん、それにしてもパイ作りのイベントでアルエが作ったのって・・「お好み焼き」だよね?
それをよくもまぁカチカチに焼けたものだww

続きを読む "『Princess Frontier』 その21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その20

ロコナPrincess Frontier
ロコナシナリオコンプしました(^^)v

おおっ、やっぱ Happy END は結構良いではありませんかっ!
Normal END の方はこちらも予定通り消化不良気味の終わりでありました。やっぱ、この作品は Happy END に収束しますね。

まぁ、そう大きな要素ではないのですが、今までのイベントが上手く伏線として最後に絡んで来る辺りは、なかなか良いのではないでしょうか。そうでないと如何にもご都合主義の安易な展開になってしまいますしねww

続きを読む "『Princess Frontier』 その20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その19

ロコナPrincess Frontier
ロコナルート進めています

今日はいつもと同じくらい進められたかとww
ん?大体ですが2時間程度ですかね。平日も休日もあまりプレイ時間には関係無かったりします(^^;

はいはい、お話の方ですが、ロコナと主人公は無事に結ばれて、微笑ましくもじれったく、まったり幸せ噛み締めモードって感じですかねぇ。

続きを読む "『Princess Frontier』 その19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その18

ロコナPrincess Frontier
ロコナルート少し進めました(^^;

んぁ〜、土曜日も出勤でした。帰ってきて・・・寝てしまった(^^;;;
と言うことでプレイ時間は極小。しかもちょっとお話の方も中弛みっぽい?ww

うーむ、アルエが戦略的撤退をしてしまいましたが、その際ロコナは主人公のことが好きだから大切にしてやれ、守ってやれと吹き込んだために、主人公はロコナを意識しだして挙動不審になってしまいました・・・

続きを読む "『Princess Frontier』 その18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その17

ロコナPrincess Frontier
ロコナルート攻略開始しました

うむ、やはり村でのパイ作りのイベントで誰を手伝うのかが、ヒロイン分岐のチェックポイントですね。
そのまま解らずに進めるよりは親切ってものですww

うむ、中途半端なところからデータをロードしたためか、最初はロコナ分岐に失敗しました(^^;
まぁ、なんとな〜くそんな気配は漂っていたんですけどねww
んでもって、もう少し初期のデータをロードして、ロコナアルエ寄りに好感度を上げる方向でもって選択肢をチョイスしていった結果、なんとかロコナルートに入れた様です。

続きを読む "『Princess Frontier』 その17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その16

ミントPrincess Frontier
ミントルートクリアしました(^^)

おーっ、成る程成る程ww なかなかに楽しませて頂きましたよ(^^)
ふむ、んにしても今回は例の花のエキスは関係ないだろうと思っていましたが、そんな使い方があったとはww
しかも、半分だとそうなるのねぇ(^^;

個人的には好みの展開でありましたww
やはり、頑張る主人公ってのに加えて、仲間の暖かさや村中の人々の優しさなんて加わった日にはねww
ミントと主人公をメインに据えつつも、2人の力だけでないってのが良いと思います。

続きを読む "『Princess Frontier』 その16"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その15

ミントPrincess Frontierミントルート進めています。

はい、舞台は再びポルカ村へ・・って辺りまでプレイしました。
ふむ、成る程こう来ましたかww ちと強引な展開っぽい気もしますがねww

ミントの商売のことを考えると、どう展開するのか楽しみでしたが、一旦主人公と無事くっついて平穏に見えた日々の後、なかなか上手い展開でした。

続きを読む "『Princess Frontier』 その15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その14

ミントPrincess Frontierミントルート進めています。

はい、取り敢えず展開は大きく変わってミントの舞台に移ったって感じであります。
途中まではミントアルエが恋のライバルに…ってな展開かとも思いましたが、やっぱそりゃ庶民と王族では色々と無理があるのか?
王族と騎士ならまだマシって感じ??

ミントが主人公をアルエとくっつけようと画策しているのに、自分の気持ちには気付いてないどころか、恋愛ってのもどうやら未経験な様でww

うぅむ、ままっ時代と言うか世界設定的にはどうかですが、いくらなんでも・・と思わなくもなかったりww
今やどこぞの国では12歳で出産なんてニュースも聞こえてきたりするんですが(^^;
あぁ、純朴な世界設定なのでしょうか?
その割に男女間の距離は感じられないんですけどねぇww

続きを読む "『Princess Frontier』 その14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その13

ミントPrincess Frontierミントルート攻略開始です。

ミントルート攻略すべく、セーブデータからプレイ開始
だってねぇ、如何にもレキルートとここで分岐するよってセーブポイントがww

うむうむ、このシーンスキップ機能はありがたいですね。シナリオの共通部はもう一度プレイするか自動的に確認が入って、プレイする気がなければスキップできるのですが、その前にあらすじを表示してくれるのが Good!
あらすじが無いと内容が思い出せなかったりしますしね。個人的にはとても有難い機能であります。

続きを読む "『Princess Frontier』 その13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その12

レキPrincess Frontierレキルートコンプ(^^)

レキルート良かったですよ(^^)
うむ、予想以上に良かった。これは嬉しい誤算だww

ほむほむ、全体の印象的にもちょいとあっさりしているのかと思いきや、最後は見せ場を用意してくれてました。
まぁ、そう重い展開でなかったのは作品としてのイメージ通りって所ですけどね。

個人的には、個別分岐後完全に主人公とレキだけの世界にならなくて、周囲の人々を巻き込んだ展開だったってのが嬉しかったです。独りで成せる事にはヒーローでもない限り知れてますが、想いが集まれば成せることの限界は広がるってね(^^)

うをっと、恥ずかしい台詞禁止!っスかねww
ままっ、物語なんだからいいですやね(^^;

続きを読む "『Princess Frontier』 その12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その11

レキPrincess Frontierレキルート進めています

レキルートまだ終わってませんが、取り敢えずの区切りまでは来たのかな?
実情はともかく一応恋人になった訳ですしww

うむぅ、しかし徐々に関係が深まって行くのは良いんですけど、やはり短いイベントの寄せ集めっぽくなってるのは少々集中しかけたところで切れる感じがしますね。なんだかこう・・エンジンが暖まって来て、これから走るぞって時に赤信号で止められるみたいに、話が面白くなってきてさてさてこれからと思うと無難に終わるってのかな。

続きを読む "『Princess Frontier』 その11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その10

レキPrincess Frontierレキルート進めています

昨夜は帰宅が遅かったのであまり進みませんでしたが、レキルートに入ったのは確実と見て良さそうであります(^^)

レキルートに入ったとは言っても、2人の仲が急展開でくっついてはいません。個人的にはこんな展開は結構すきですねぇ。互いに好意よりも少し進んで恋愛感情の芽生えっぽいものを抱き始めているって微妙な状況。
微笑ましくもじれったい様な2人の距離はなかなか楽しいかもです(^^)

続きを読む "『Princess Frontier』 その10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その9

レキPrincess Frontierレキルート進めています

はい、どうやら無事(?)レキルートへと進めたようであります。
イベントの変わり目にCGがはさまるのですが、それがレキになりましたから、おそらくレキルートで間違いなさそうであります

とは言っても、一度はミントにもなったりしたので、レキルートとミントルートは条件が近いのかも知れませんね。
まぁ、結構あからさまな選択肢が出る部分があって、好感度レベルがある程度以上のヒロインの選択肢が表示されるのと思われるのですが、レキロコナだったりしたんですよね。これまた分岐は紙一重なのかも(^^;

こう考えると、アルエだけはもう少し違う部分で分岐しているようですね?
八方美人的に選択してきたと思ったのですが、もう少し見直しが必要かも(^^;
ま、攻略サイトさんのお世話になるならば、そんな煩わしさは無いんですが、これも楽しみの一つですしね(^^ゞ

続きを読む "『Princess Frontier』 その9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その8

レキPrincess Frontier』進めています

ふむむ、物語も中盤過ぎだと思われます。
幾つか選択肢を通過しましたが、なにやらレキが手応えを感じさせてくれたので、今後はレキターゲットで進めようかと思います。

うーむ、選択肢は序盤からちょこちょこと出てくるのでありますが、もう一つ手応えが無いんですよね。最初の周は本能の赴くままでプレイして、残りは攻略サイトさんを参考にさせて頂いた方が良いかも知れません。

続きを読む "『Princess Frontier』 その8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その7

ロコナPrincess Frontier』進めています

今日は自分の尺度では進んだ方ですかねww
とは言え、そこそこ進めた割りに未だ個別分岐したって気配はありません(^^;

うーむ、何やら共通部が長そうな按配ですんでアルエから攻略しようか、それとも一番引っ掛かる部分を見せているレキへ進もうかと考えていたんですが、分岐の糸口が掴めてませんw
どちらかと言うと依然八方美人状態ww このまま BAD END とかで終わったら辛いところです。

続きを読む "『Princess Frontier』 その7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その6

ミントPrincess Frontier』進めています

はいはい、ヒロインも無事揃っていよいよ動き出すかと思いきや、そんなに大きな動きは今のところありません。
しかしながら、気になる様なポイントはちらほらとww

個別分岐してから一気に動くのか、それなりに大筋で話の展開としては各ヒロイン共に合わせてゆくのか?
今のところはなんとも言えませんが、後者ならアルエから攻略するのもありなのか?なんて思いつつも、未だ誰から攻略するか決めかねてます(^^;

続きを読む "『Princess Frontier』 その6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その5

アルエPrincess Frontier』進めています

さぁて、ミントも登場しましたし、これから中盤へって感じですかね(^^)
物語の展開的に話の繋がりは結構良い感じであります。んーん、そう多くは無いのですが、未だ序盤と言うのに時折選択肢が出てくるのはどう影響してくるかってのが若干気掛かりですけどねw

選択肢は現在のところは八方美人モードww 要はその時々のキャラクターに合わせて一番高感度の上がりそうな選択肢をチョイスしております。最初に攻略するターゲットが絞れてないのもあるんですけどねww

ふむ、アルエは最後に攻略するとしても、レキが一番様子的には現在気になるところ。ロコナは背後に何があるのか・・村の長老の孫にして読み書きできないとか、両親が居ない様子なのも気になりますが、まだまだこれからと言うところか。
アルエさて、今日の画像は2つアップしてみましたよww
昨日書いていたアルエの正体を明かす前と後のバストの描き方の差が解るかとww
正面絵でこれですからね、横向きだともっと顕著でありますww

さて、肝心のお話の方は、ミントも登場してそろそろ森の探索方面へと移って行くんでしょうか?
レキが微妙に花の話題に反応しているのが気になります。

続きを読む "『Princess Frontier』 その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その4

レキPrincess Frontier』進めています

休日でもプレイ時間が変わらないのは仕様です>挨拶
進み具合はともかく、漸くアルエ登場ですww

ふむふむ、なんとなくしっかりと一つずつ物語が進行しているような雰囲気。最初から主人公に対して好感度MAXでないのもなんだかホッとしますww

さてさて、アルエは何故"自分は男"だと主張するんでしょうか?そこがアルエシナリオの核になるんでしょうけど、話を進めていく上ではポイントとしては押さえ易いですね。

ロコナレキは何を抱えているのか、今のところ不明です。ロコナは警備隊に居ることに関係あるのか?レキアルエが探しに来たと言う花に反応してました。同じものを求めて辺境の地に来たのかな?
その割りに森を探そうと努力してる気配はなさそうですけどねw

続きを読む "『Princess Frontier』 その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その3

ロコナPrincess Frontier』進めています

まだメインキャラが全員出揃っておりません(^^;
うむ、意外と言っては失礼かもしれませんが、話の構成は結構しっかりしているのかもww

兎に角、主人公の左遷理由がバレ信用も失墜(最初から無かったかもw)状態では、アルエが辺境の村にやってきたときに展開がややこしくなりそうですし、この辺りで一旦話を落ち着けたかったみたいにも取れますが、トラブルに対処して主人公の株が上がったってところですねww

ミントアルエは未だ辺境には現れてませんが、ここで一旦落ち着いたところで登場するんでしょう。ミントなんか商人なんだから最初から出しても良さそうなものなのにww

ままっ、なんにせよその辺りで話の筋がきちんと通っていそうなのは嬉しい限りでww(酷い作品もあるからなぁwww)

ふむ・・主人公のトラウマ。まぁ、良く有りがちな"血が駄目"ってーやつですが、過去に何があったのか?ってのが一つのキーですかな?
ロコナちと別にして、他の登場人物にしてもなんらか曰く有り気な気配がありますね。レキなんて落ちこぼれでもないのに、若くして辺境の教会に赴任してるし、ホメロも実は…ってなにか普段表に出さない何かを持ってそうですしね。ままっ、その辺りに関してはボチボチと触れられて行くのでしょう。

そんな部分が気になりつつも、取り敢えずはヒロイン勢揃いするのが先ですよね。今のところは楽しめてますし、兎に角進めると致しましょうww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その2

アルエPrincess Frontier』プレイ開始(^^)

まだまだ序盤と言うことで、メインキャラも出揃っておりませんが、作品の雰囲気としては軽く楽しめそうな感じかな

現在はまだ始まったばかり。主人公が辺境の村へと左遷され、到着した日の夜。村人たちに主人公の左遷理由がバレた辺りですww

ミントが未だ登場してませんし、アルエも城では出てきましたが、辺境の村へは現れてないのでもう暫くは序章って感じでしょうか。

おーっ、そう言えばちゃた〜にの御婆さん役結構雰囲気出ているぢゃまいかww
今迄のイメージ的には、少々舌足らずな女の子の役柄とかが浮かんで来てしまうのですが、なかなかどうして良い仕事してるじゃないですか(^^)

さて、今登場している中ではロコナが良く登場してますが、レキなんかはまだまだちらっと登場しただけですね。

そんな状態でありますが、ロコナ警戒心無さ過ぎるんではないかと思ってしまいます。ま、それが彼女の持ち味で主人公と村人達とのパイプ役になって行きそうです。

はいはい、意外と早くから選択肢が出てきます。未だ登場人物も顔見せ終わってないのにねぇww
と言うことで取り敢えずはその時に一番好感度が上がりそうな方を選択してみてます。

ん。取り敢えずは進めるしかないねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Princess Frontier』 その1

『Princess Frontier』(c)AXLさてさて、次のプレイ作品ですが、AXL さんの『Princess Frontier』に決めました(^^)

決め手になったのは、前作『恋する乙女と守護の盾』が結構楽しめたので、その辺りに期待してってところであります。
前作とはライターさんが違うのが少々気になるところでありますが・・・。

ライターの北側寒囲さんと言えば2作程プレイしていたと思うのですが、そこそこお気に入りの作品とちょいとハズレってのですからね(^^;
プロデュースが違うからその辺りに左右されるのかもねww

んでもって、キャラ紹介見て・・・ちゃ・ちゃた〜にってば御婆さん役かよ(^^;
さて、作品の方は紹介を見ていると、中世ヨーロッパの辺境って感じの舞台。主人公は騎士ですし、メインヒロインはお姫様ですね。ドタバタチックな雰囲気も漂わせつつ、楽しませてくれると良いな(^^)

はひはひ。では、作品紹介と参りましょうか


続きを読む "『Princess Frontier』 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ToHeart2 Another Days』 その32 End

このみ&環ToHeart2 Another Days
このみストーリーコンプしました。これにてフルコンプです(^^)

ふーーーむ。半分予測していたとは言え、終盤はえろえろだけでありましたww
残念ながら、他の皆さんは出番あまりありませんでしたね(^^;

TH2AD のプロモーション系のイメージからして、コスモスが何か関わって来たり、どこかのシーンの背景として印象的な場面があったりするのかと思いきやそれも無かったなぁww

ん〜ん、と言うことで、このみストーリーに関しては“エロ”でした (^^;
はひ。作品全体の評価としては凡作ですかね。良作にするにはちと抵抗があるかもw

最後にプレイしたこのみストーリーに関しては、営業的に見て入れてあるのかな?って感じでしたし、菜々子春夏ルートは不要。まーりゃんも良く解らなかったしね(^^;

その要らないルートは削除して、他のシナリオをもちょいと厚く、深く描いて欲しかったってのが本音でしょうか。
まぁ、FAN DISK 的色合いも持っている作品でしょうし、その辺りは微妙な所かも知れませんがね(^^;

このシリーズで上手いなと思う所はキャラ作りですね。突拍子も無いキャラも居ますが、バラエティに富んだヒロインと、優柔不断で奥手な主人公の対比として雄二が良いバランスを取ってる気がします。作りとしてはオーソドックスなのですが、それだけに作り手の力量が問われるジャンルですし、ここで成功させるだけのものは有りますよね。

この作品では、ちと遊び過ぎたっぽい印象も受けますが、従来の流れを汲んだ、ちゃるよっち、メイドロボ系のシナリオと際立たせるにはそうなるのかな?

個人的には本編を補間するようなシナリオは十分に楽しめたって感じ。郁乃シナリオでは作品として視点が変わってこんなのもありですね(^^)
フルにプレイしなくても、気に入った部分だけプレイするのもアリな感じがする作品でありました。

ま、それには『To Heart2』をプレイしているのが前提条件。きっとプレイしてなければ半分位しか楽しめないんではないかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ToHeart2 Another Days』 その31

環ToHeart2 Another Days
このみストーリープレイ開始であります

はてさて、えーーと、大方の予想通りと言うか、・・・いきなり開始早々竜虎に捕獲されたタカ坊になってるんですが(^^;
問題のタカ坊は例によっての優柔不断。とは言っても、幼馴染2人じゃ前もって恋愛対象としてみてなければ戸惑うかもしれませんがねww

えぇと、結果的にバカップル状態ですか。・・おわっ、3人だとどう言うんだ?
ふむ、確かに周囲にこんな男が居たら殺意を抱く罠ww

はいはい、これは間違いなくサービスシナリオでしょうねぇ。まぁ、こういった需要はあるんでしょうし、えろげだから仕方ないか(^^;
さぁて、なにやら買い物シーンでもって、よっちちゃる春夏さんも登場w

うーむ、この面子ってば余計に煽ることはあっても、三角関係だから止めなさいとは決して言わない気がするのですが・・春夏に至っては我が娘に発破かけそうな所もあるしねぇ(^^;

そうそう、『ToHeart2』シリーズ3作連続10万本以上出荷らしいですねぇ。これって凄過ぎるわww
まぁ、3作共買ってる人がここにも居る訳でありますが(^^;ww

ん〜ん、確かに『ToHeart2』ってのは良い作品だとは思いますが、TH2AD はやっぱ Fan Disk 的印象が強いですね。本編プレイしてなかったら楽しめるんだろうか?と思わなくもないなww

さぁて、編入3人娘とか出てきてくれると楽しいかも知れませんが、ボリューム的に無理があるかなぁ。OP Movie にはちらっと出てきましたし、ちと期待しておくとしますか(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »