« 『Princess Frontier』 その13 | トップページ | 『Princess Frontier』 その15 »

『Princess Frontier』 その14

ミントPrincess Frontierミントルート進めています。

はい、取り敢えず展開は大きく変わってミントの舞台に移ったって感じであります。
途中まではミントアルエが恋のライバルに…ってな展開かとも思いましたが、やっぱそりゃ庶民と王族では色々と無理があるのか?
王族と騎士ならまだマシって感じ??

ミントが主人公をアルエとくっつけようと画策しているのに、自分の気持ちには気付いてないどころか、恋愛ってのもどうやら未経験な様でww

うぅむ、ままっ時代と言うか世界設定的にはどうかですが、いくらなんでも・・と思わなくもなかったりww
今やどこぞの国では12歳で出産なんてニュースも聞こえてきたりするんですが(^^;
あぁ、純朴な世界設定なのでしょうか?
その割に男女間の距離は感じられないんですけどねぇww

<念のため反転>
えーと、正に昨日"商人が辺境で…"なーんて心配しておりましたが。多少強引って感じで、登場人物ほぼ全員で王都に出てしまいました(^^;
やっぱ、
ミントは商売関係でこれから展開するんだろかww

商売上のトラブル・・と言っても借金関係はもうネタとして使ってしまいましたし、先は読めませんねぇ
主人公も
ミントを追いかけるのにアルエに随行って形で王都に出てきた以上、それ程長くは逗留できないでしょうし、急展開が待っているのかもww
<ここまで>

はいはい、もうここまで来てしまっては、ミントが自分の気持ちに素直に向き合えば、主人公とくっつくのも時間の問題でしょうww

さて、終盤どうやって楽しませてくれるかですね(^^)

|

« 『Princess Frontier』 その13 | トップページ | 『Princess Frontier』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601963

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その14:

« 『Princess Frontier』 その13 | トップページ | 『Princess Frontier』 その15 »