« 『Princess Frontier』 その12 | トップページ | 『Princess Frontier』 その14 »

『Princess Frontier』 その13

ミントPrincess Frontierミントルート攻略開始です。

ミントルート攻略すべく、セーブデータからプレイ開始
だってねぇ、如何にもレキルートとここで分岐するよってセーブポイントがww

うむうむ、このシーンスキップ機能はありがたいですね。シナリオの共通部はもう一度プレイするか自動的に確認が入って、プレイする気がなければスキップできるのですが、その前にあらすじを表示してくれるのが Good!
あらすじが無いと内容が思い出せなかったりしますしね。個人的にはとても有難い機能であります。

無条件でスキップってのも勿論アリでしょうけど、話の筋をちゃんとあらすじでなぞれますしこの辺りは親切設計だよね。
だるくなれば強制スキップできるしww
さて、お話の方は村のパイ作り大会の辺りまで進めました。
ふむ、ミントの好感度がアップしているのは確かです。

しかし、この先何がネックになってくるのか、一番予想が付かないのがミントなんですよね。親が無くなって自分の手で商会を大きくするのが夢って辺りしか手掛かりが無いんですよ。
辺境のポルカ村じゃ商売に向いてるとは・・無いものなぁww

さて、無事ミントルートには入れた様ですし、今日はこの辺りで寝ます。

|

« 『Princess Frontier』 その12 | トップページ | 『Princess Frontier』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601969

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その13:

« 『Princess Frontier』 その12 | トップページ | 『Princess Frontier』 その14 »