« 『Princess Frontier』 その11 | トップページ | 『Princess Frontier』 その13 »

『Princess Frontier』 その12

レキPrincess Frontierレキルートコンプ(^^)

レキルート良かったですよ(^^)
うむ、予想以上に良かった。これは嬉しい誤算だww

ほむほむ、全体の印象的にもちょいとあっさりしているのかと思いきや、最後は見せ場を用意してくれてました。
まぁ、そう重い展開でなかったのは作品としてのイメージ通りって所ですけどね。

個人的には、個別分岐後完全に主人公とレキだけの世界にならなくて、周囲の人々を巻き込んだ展開だったってのが嬉しかったです。独りで成せる事にはヒーローでもない限り知れてますが、想いが集まれば成せることの限界は広がるってね(^^)

うをっと、恥ずかしい台詞禁止!っスかねww
ままっ、物語なんだからいいですやね(^^;

<ネタバレ>
あーっ、主人公が性転換の薬を使いそうってのは、もう少し序盤にちらっと思いましたが…ほほぉ、そう来ましたかって感じでしたね。ま、アルエ絡みで無かっただけに抜け落ちていたようです(^^;

えーと、
レキ END は2つ。と言うか各ヒロインに2つあるようで、Normal END と Happy END。Normal END は可も無く不可も無くって感じでしたが、レキの妹の件は扱いが雑かねぇ・・と思っていたら、 Happy END の方ではそこそこ納得の行く結末でもって安心しました。

Noraml END でちとご都合主義が過ぎるかと感じたのは、性転換薬を頻繁に服用できる辺りですかねぇ。体に負荷が大きいから、せめて年に1回とかでないとちょっとね(^^;

Happy END で最後に"本当に大切なこと"って所に気付く展開は良かったと思います。
レキが何故神官になったのか?何故辺境のポルカ村まで出向いていたのか?
加えて妹の事を思えば如何に行動すべきなのかって結末は好みでありましたよ(^^)

<ここまで>

と言うことで、最後は楽しませて頂きました。んーん、読み物として、こう・・深く突っ込んだ話ではありませんが、ギャグやなんかを交えながら楽しめるし、良い話でもあったと思いますよ(^^)
レキも結構可愛かったしww

さて、次は分岐が近そうだったミント攻略でも目指しますかねww

|

« 『Princess Frontier』 その11 | トップページ | 『Princess Frontier』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601975

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その12:

« 『Princess Frontier』 その11 | トップページ | 『Princess Frontier』 その13 »