« 『Princess Frontier』 その10 | トップページ | 『Princess Frontier』 その12 »

『Princess Frontier』 その11

レキPrincess Frontierレキルート進めています

レキルートまだ終わってませんが、取り敢えずの区切りまでは来たのかな?
実情はともかく一応恋人になった訳ですしww

うむぅ、しかし徐々に関係が深まって行くのは良いんですけど、やはり短いイベントの寄せ集めっぽくなってるのは少々集中しかけたところで切れる感じがしますね。なんだかこう・・エンジンが暖まって来て、これから走るぞって時に赤信号で止められるみたいに、話が面白くなってきてさてさてこれからと思うと無難に終わるってのかな。

短いスパンの話が駄目って訳ではないのですが、それが続き過ぎるとちょっと話が表面を滑りすぎる感じがします。もう少し突っ込んだ展開も織り交ぜて欲しいってのが個人的な要望ですねぇ。決して展開や内容が悪くないだけに余計そう思います。
<少々ネタバレ>
さて、話の方は無事(って表現がぴったりw)主人公とレキが結ばれたところまで進めたのですが、今まで散々遅々として進まなかった恋人としての仲が、手を繋ぐもキスもすっ飛ばしてえちぃに雪崩れ込むとはww

ままっ、嵐の夜で何故か兵舎には誰も居ないって段階で予想はできましたけど・・ねぇ(^^;

<ここまで>

そうそう、周辺キャラのサポートの声優さんの中に韮井叶さんが居るみたいです。ふむぅ、結構好きな声優さんなので、もう少しちゃんとした役で出て欲しかったな。最近お声をあまり耳にしてないですし。

それと、青山ゆかりさんの演技。レキの酔っ払ったシーンは可愛かったじゃまいか(^^)
通常モードがシリアス気味だから破壊力アップですかねww

さて、少々ダレて来そうな現状ですが、そろそろ終盤ですかな?レキが辺境のポルカ村へ来ている理由の方へ話は展開して行くと思われるので、それを楽しみに頑張りますかww

|

« 『Princess Frontier』 その10 | トップページ | 『Princess Frontier』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601983

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その11:

« 『Princess Frontier』 その10 | トップページ | 『Princess Frontier』 その12 »