« 『Princess Frontier』 その9 | トップページ | 『Princess Frontier』 その11 »

『Princess Frontier』 その10

レキPrincess Frontierレキルート進めています

昨夜は帰宅が遅かったのであまり進みませんでしたが、レキルートに入ったのは確実と見て良さそうであります(^^)

レキルートに入ったとは言っても、2人の仲が急展開でくっついてはいません。個人的にはこんな展開は結構すきですねぇ。互いに好意よりも少し進んで恋愛感情の芽生えっぽいものを抱き始めているって微妙な状況。
微笑ましくもじれったい様な2人の距離はなかなか楽しいかもです(^^)

<少々ネタバレ>
徐々に距離が近付いていく展開は良いんですが、そのプロセスが故か、一つのイベントが短いのがちょっぴり物足りないかぁってのもありますね
パイ作りのイベントももう少し突っ込んでも良かった気がしますし、主人公の異動命令が届いた際も良い緊張はあったのですが、最後はちょっとご都合主義になってしまいましたしね。

ただ、あまり深く描き過ぎると直ぐにくっついてしまいそうだし、徐々に近付くプロセスの1つ1つが長すぎるのも作品として冗長感が出てしまうかもしれないので、匙加減の難しいところかも知れませんね

でも、パイ作りのイベント。2人で共作してさて品評へって前に落としてしまう辺りは、
レキや主人公の心情描写が欲しかったです。まだ、微妙な感情を抱いている中での出来事ですし、その辺りはもう少し詳しく知りたかったかなw
<ここまで>

ふむ、そこそこまったり系のイベントが続いていますが、まだレキが辺境の地に居る理由が不明です。加えて、アルエが求めていた花に関してもレキや教会はどう関与しているのか?
もう少し進めたらシリアスな展開が待っているのかも知れませんね。

|

« 『Princess Frontier』 その9 | トップページ | 『Princess Frontier』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601997

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その10:

« 『Princess Frontier』 その9 | トップページ | 『Princess Frontier』 その11 »