« 『Princess Frontier』 その8 | トップページ | 『Princess Frontier』 その10 »

『Princess Frontier』 その9

レキPrincess Frontierレキルート進めています

はい、どうやら無事(?)レキルートへと進めたようであります。
イベントの変わり目にCGがはさまるのですが、それがレキになりましたから、おそらくレキルートで間違いなさそうであります

とは言っても、一度はミントにもなったりしたので、レキルートとミントルートは条件が近いのかも知れませんね。
まぁ、結構あからさまな選択肢が出る部分があって、好感度レベルがある程度以上のヒロインの選択肢が表示されるのと思われるのですが、レキロコナだったりしたんですよね。これまた分岐は紙一重なのかも(^^;

こう考えると、アルエだけはもう少し違う部分で分岐しているようですね?
八方美人的に選択してきたと思ったのですが、もう少し見直しが必要かも(^^;
ま、攻略サイトさんのお世話になるならば、そんな煩わしさは無いんですが、これも楽しみの一つですしね(^^ゞ

<少々ネタバレ?>
さぁて、作品の雰囲気からして、ドラゴンは登場するかもと思っていたのですが、案の定登場しました。ですが、意外とそう大きな意味合いを持っていた様には思えませんでしたねぇ。レキルートだからなのでしょうか?

アルエが物事の見方を変える切っ掛けになるのかと想像していたのでありますが、ここはちと計算が外れた格好。

加えて幻の花ってのも軽くスルーしてしまいましたねぇ。個人的な予想としては想定内だったのですが、こんなにあっさりしていたのは・・・ねぇ(^^:
想定ではその分ドラゴンの存在が何か意味を持つのかと思っていたのですが、最終判断は
アルエシナリオの後ですかww
<ここまで>

それにしても、最初は良い感じで人間関係が始まったかと思いきや、いつの間にか主人公ってばハーレム目前状態??
ふーむぅ、この状態は出来れば避けて欲しかった気もしますが、そうでないとシナリオボリュームが益々増大しますかね(^^;

兎に角、この後レキがどんな反応を見せてくれるのか、楽しみですねぇww

|

« 『Princess Frontier』 その8 | トップページ | 『Princess Frontier』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45602008

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その9:

« 『Princess Frontier』 その8 | トップページ | 『Princess Frontier』 その10 »