« 『Princess Frontier』 その7 | トップページ | 『Princess Frontier』 その9 »

『Princess Frontier』 その8

レキPrincess Frontier』進めています

ふむむ、物語も中盤過ぎだと思われます。
幾つか選択肢を通過しましたが、なにやらレキが手応えを感じさせてくれたので、今後はレキターゲットで進めようかと思います。

うーむ、選択肢は序盤からちょこちょこと出てくるのでありますが、もう一つ手応えが無いんですよね。最初の周は本能の赴くままでプレイして、残りは攻略サイトさんを参考にさせて頂いた方が良いかも知れません。

<少々ネタバレ?>
レキに手応えを感じたのは、村に感冒が蔓延してレキが対応に大忙しのイベントでの選択肢でした。
過労でふらふらしている
レキに「俺たちに頼れ」って選択肢が効いたんでしょうか?
個人的にはここの選択肢は個別分岐の大きなキーとなってそうに思います。
眠りに落ちてると思った
レキがボソっとつぶやく辺りが良いじゃありませんかw
その後は妙に恥かしそうな素振りを見せてましたし(^^)

<ここまで>

そうそう、レキと言えばCVの青山ゆかりさん。こんなキリっとした役は嵌ってますねぇ。
昨年の「そして明日の…」辺りから役回りも良くなって来ましたかね。それまではちと勿体無いと言うか、もう一つって感じの役が多かったですしね(^^;
ま、尤も彼女が出演している全作品をプレイしている訳ではありませんがww

はい、この後の展開を楽しみにしましょうか(^^)

|

« 『Princess Frontier』 その7 | トップページ | 『Princess Frontier』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45602018

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その8:

« 『Princess Frontier』 その7 | トップページ | 『Princess Frontier』 その9 »