« 『Princess Frontier』 その6 | トップページ | 『Princess Frontier』 その8 »

『Princess Frontier』 その7

ロコナPrincess Frontier』進めています

今日は自分の尺度では進んだ方ですかねww
とは言え、そこそこ進めた割りに未だ個別分岐したって気配はありません(^^;

うーむ、何やら共通部が長そうな按配ですんでアルエから攻略しようか、それとも一番引っ掛かる部分を見せているレキへ進もうかと考えていたんですが、分岐の糸口が掴めてませんw
どちらかと言うと依然八方美人状態ww このまま BAD END とかで終わったら辛いところです。

ままっ、幾つかイベントがありましたが結構楽しめてるのは確かなので良いのですが、あまり終盤に影響を与えそうなイベントは無かった様に感じます。
どちかかと言うと各ヒロイン毎にイベントがあったものの、それぞれ主人公の好感度アップイベントと言った感じで過ぎました。
物語としては終盤へと移行するまえのまったりした感じですかね?
大きなとか深刻な事件は無く、ヒロイン個別に主人公を少々見直す出来事発生って程度。
んにしても、アルエも妙に辺境に馴染んできましたねぇww

ふむ、もう暫くは中弛みまったり展開の気配ですかね?
もう一分張りしますかぁww

|

« 『Princess Frontier』 その6 | トップページ | 『Princess Frontier』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45602024

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その7:

« 『Princess Frontier』 その6 | トップページ | 『Princess Frontier』 その8 »