« 『Princess Frontier』 その5 | トップページ | 『Princess Frontier』 その7 »

『Princess Frontier』 その6

ミントPrincess Frontier』進めています

はいはい、ヒロインも無事揃っていよいよ動き出すかと思いきや、そんなに大きな動きは今のところありません。
しかしながら、気になる様なポイントはちらほらとww

個別分岐してから一気に動くのか、それなりに大筋で話の展開としては各ヒロイン共に合わせてゆくのか?
今のところはなんとも言えませんが、後者ならアルエから攻略するのもありなのか?なんて思いつつも、未だ誰から攻略するか決めかねてます(^^;

<少々ネタバレ?>
古文書に記された花を求めて、って辺りの伏線としては気になるところがちらほらとw

先ずは森に埋もれた石碑の発見。それを見た
ホメロはやはり何か知ってそうな反応を見せました。
その流れで行くと
ヨーヨード辺りも糸口になりそうな何かを知ってそうな気がしてきますな。

ただ、
アルエの求める花に反応するのはレキだけなんですよね。その割には石碑の写しにレキが反応しなかったはちと意外。既に知っていることだったのか・・・。

その
レキもどうやら両親を亡くしているようですが、そこが展開に関係するのか?
伏線って可能性も無きにしも非ずって程度かな?

それと、村にその花に関する伝承とか無いのもどうなのかな?
あるいは知っていて遠ざけているとかの可能性も考えられます。
ロコナが読み書きダメって事からも、村での教育水準を推し量ると、口伝って可能性大ですし。長老のみが伝え守ってきたとかかもww
<ここまで>

さてお話の方、進み具合は森からハーピーが村に侵入して来て対処した辺り。今迄はこのような事が無かった様ですし、森に変化があったのでしょうか?
何か起きる予兆なのかも知れませんね

|

« 『Princess Frontier』 その5 | トップページ | 『Princess Frontier』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45602028

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その6:

« 『Princess Frontier』 その5 | トップページ | 『Princess Frontier』 その7 »