« 『Princess Frontier』 その4 | トップページ | 『Princess Frontier』 その6 »

『Princess Frontier』 その5

アルエPrincess Frontier』進めています

さぁて、ミントも登場しましたし、これから中盤へって感じですかね(^^)
物語の展開的に話の繋がりは結構良い感じであります。んーん、そう多くは無いのですが、未だ序盤と言うのに時折選択肢が出てくるのはどう影響してくるかってのが若干気掛かりですけどねw

選択肢は現在のところは八方美人モードww 要はその時々のキャラクターに合わせて一番高感度の上がりそうな選択肢をチョイスしております。最初に攻略するターゲットが絞れてないのもあるんですけどねww

ふむ、アルエは最後に攻略するとしても、レキが一番様子的には現在気になるところ。ロコナは背後に何があるのか・・村の長老の孫にして読み書きできないとか、両親が居ない様子なのも気になりますが、まだまだこれからと言うところか。
アルエさて、今日の画像は2つアップしてみましたよww
昨日書いていたアルエの正体を明かす前と後のバストの描き方の差が解るかとww
正面絵でこれですからね、横向きだともっと顕著でありますww

さて、肝心のお話の方は、ミントも登場してそろそろ森の探索方面へと移って行くんでしょうか?
レキが微妙に花の話題に反応しているのが気になります。

<少々ネタバレ?>
レキが断食をしているのが気になっていました。その部分からなんらかの展開の糸口が見つかるのか…と。

ですが、断食が明けても事も無くって感じでございましたねぇ。ちと拍子抜けですが、結構話の繋がりを考えて作ってあるような印象の作品ですし、ひょっとするとなんらかの布石?と思わなくもなかったり・・・
ままっ、過度の期待は禁物ですが(^^;
取り敢えずここまでの印象として、結構丁寧な作りに思えるのでそこそこ期待できそうな感じがあるんですよね。

<ここまで>

さぁて、物語の展開・進行的にはゆっくり気味かなぁ。その分丁寧な感じもします。ドタバタを挟みつつも先に何か予感させる様な雰囲気は結構良いですね(^^)

結構ジンが良い感じでスパイスとして効いてる気もしますが、まぁ基本的に出汁でしょうしww
ホメロの方が何か鍵かそれに繋がるものを知ってそうな気配濃厚です。

|

« 『Princess Frontier』 その4 | トップページ | 『Princess Frontier』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45602038

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その5:

« 『Princess Frontier』 その4 | トップページ | 『Princess Frontier』 その6 »