« 『Princess Frontier』 その3 | トップページ | 『Princess Frontier』 その5 »

『Princess Frontier』 その4

レキPrincess Frontier』進めています

休日でもプレイ時間が変わらないのは仕様です>挨拶
進み具合はともかく、漸くアルエ登場ですww

ふむふむ、なんとなくしっかりと一つずつ物語が進行しているような雰囲気。最初から主人公に対して好感度MAXでないのもなんだかホッとしますww

さてさて、アルエは何故"自分は男"だと主張するんでしょうか?そこがアルエシナリオの核になるんでしょうけど、話を進めていく上ではポイントとしては押さえ易いですね。

ロコナレキは何を抱えているのか、今のところ不明です。ロコナは警備隊に居ることに関係あるのか?レキアルエが探しに来たと言う花に反応してました。同じものを求めて辺境の地に来たのかな?
その割りに森を探そうと努力してる気配はなさそうですけどねw

<念のため反転>
男装して現れたアルエ。結構早々と正体を明かしてしまいますが、主人公に裸体をさらしても結構平然としている辺り、真剣に自分は本来男だと思っているようですな。

辺境に現れた当初、男装ってことで最初にドレス姿で登場したときよりも胸小さくなったのか?とか思っていたのですが、なんと正体を明かすと立ち絵の胸が大きくなってたよww
さらしでも巻いていたのかな?w

<ここまで>

さて、本日のプレイ最後には、アルエが辺境の村に居ることを聞きつけたミント登場。いよいよヒロイン勢揃いとなりそうです。
なんだかより騒がしくなりそうでありますな(^^;

|

« 『Princess Frontier』 その3 | トップページ | 『Princess Frontier』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45602043

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その4:

« 『Princess Frontier』 その3 | トップページ | 『Princess Frontier』 その5 »