« 『Princess Frontier』 その2 | トップページ | 『Princess Frontier』 その4 »

『Princess Frontier』 その3

ロコナPrincess Frontier』進めています

まだメインキャラが全員出揃っておりません(^^;
うむ、意外と言っては失礼かもしれませんが、話の構成は結構しっかりしているのかもww

兎に角、主人公の左遷理由がバレ信用も失墜(最初から無かったかもw)状態では、アルエが辺境の村にやってきたときに展開がややこしくなりそうですし、この辺りで一旦話を落ち着けたかったみたいにも取れますが、トラブルに対処して主人公の株が上がったってところですねww

ミントアルエは未だ辺境には現れてませんが、ここで一旦落ち着いたところで登場するんでしょう。ミントなんか商人なんだから最初から出しても良さそうなものなのにww

ままっ、なんにせよその辺りで話の筋がきちんと通っていそうなのは嬉しい限りでww(酷い作品もあるからなぁwww)

ふむ・・主人公のトラウマ。まぁ、良く有りがちな"血が駄目"ってーやつですが、過去に何があったのか?ってのが一つのキーですかな?
ロコナちと別にして、他の登場人物にしてもなんらか曰く有り気な気配がありますね。レキなんて落ちこぼれでもないのに、若くして辺境の教会に赴任してるし、ホメロも実は…ってなにか普段表に出さない何かを持ってそうですしね。ままっ、その辺りに関してはボチボチと触れられて行くのでしょう。

そんな部分が気になりつつも、取り敢えずはヒロイン勢揃いするのが先ですよね。今のところは楽しめてますし、兎に角進めると致しましょうww

|

« 『Princess Frontier』 その2 | トップページ | 『Princess Frontier』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45602054

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その3:

« 『Princess Frontier』 その2 | トップページ | 『Princess Frontier』 その4 »